関口 力雄

Rikio Sekiguchi

未100マイラー

トレイル侍

生年月日
1980/07/24
出身校
新潟県立塩沢商工高等学校
血液型
AB型
身長
166cm
体重
57kg
足のサイズ
25.5cm
好きなブランド
New Balance、Buff、SUUNTO
ランニングを始めたきっかけ
3年前の秋、RUNBAKAファウンダー小川からハーフマラソンに誘われ出場し、それ以来ランにどっぷりハマりました。
好きな酒
ビール、鶴齢、八海山
好きな食べもの
アジ、ホルモン、ラーメン
嫌いな食べもの
特になし
好きな有名人
Anton Krupick(アントン・クルピチカ)
好きな言葉
心技体
欲しいもの
キャンピングカー
目標レース
UTMF、UTMB

メッセージ

”五感で自然と向き合い、苦しみの中に自分の可能性を見つけ、それを楽しみに変え、いつか訪れるゴールを目指し、ただひたすらに脚を前へと出す。ゴールした後の達成感や人との繋がり、喜びを共感、それらの経験は何物にも変えがたい私の宝物”
 
トレイルランニングを通じて、こんなことを考えるようになりました。
 
哲也に誘われなければランニングの楽しさなど知らなかっただろう…
 
30歳を過ぎてまさか、自分の脚で100km以上の山の中を走るなんて、思ってもいなかった。
 
そのきっかけをくれたのがRUNBAKA。
 
地元に住んでて自分の居場所というか、心のよりどころとしてRUNBAKAがあることが、今はとても幸せです。
 
ランニングだけでなく、地域や人との繋がり、自然環境の大切さなど多くのことに対して、RUNBAKAは皆さんに色々な情報を発信していこうと思っています。
 
応援よろしくお願いします。

AUTHOR RELATED POSTS