BLOG

PROFILE

ランニングアドバイザーウルトラトレイルランナー

1980年に、ここ南魚沼市六日町に 接骨院の長男として生まれました。 六日町小学校、六日町中学校、 八海高校普通科を経て 接骨院の後継ぎとなるべく石川県金沢市にある 『北信越柔整専門学校』の門を叩く。 3年間の就学過程を終え無事、 国家資格である『柔道整復師』の免許を取得。 その後、就職のため上京。 杉並区の富士見丘整骨院にて4年半修行する。 平成18年の12月より、 実家である神保接骨院に勤務。 平成23年、ランニングをはじめる。 平成27年1月、院長に就任。 平成29年9月、接骨院を退職。 平成29年10月よりフリーランスでの活動をはじめる。

イベント

2016.6.14

7月に上国で開催されるトレイルレースに親子でエントリーしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

1-33

2-32

親子で挑戦することにしました♪♪♪

『上越国際スキー場(通称・上国(ジョウコク)を』舞台に前代未聞のレースが開催されるそうです。

二日間、ぶっ通しで行われる“アドベンチャーレース”は過酷を極めることまちがいなし!!

移動総距離は120~150kmになるとのこと。

いつかは出場してみたいですが…まだ早い気がする~。

ということで7/2(土)に開催される『ペアトレイルラン(2.5km)』にこどもを連れて参加することにしました。

まだ嫁さんとこどもには話していませんが(笑)

ということで、あなたもこの機会にいかがでしょうか?

イベント終了後、7/3(日)はランチパーティーも行われます。

親子でよし!カップルでよし!力を合わせてゴールすれば絆が深まることまちがいなし!!

詳細はこちらの大会ホームページを確認ください。

『上国アドベンチャーフェスタ』
http://r-d-o.jp/event/2016/0519_01.php

(↑↑↑クリックするとページにジャンプします)

 

フェイスブックページもありますね。

エントリー情報などはこちらから~↓↓↓

『上国アドベンチャーフェスタ・フェイスブックページ』
https://www.facebook.com/jokokuadventure/

(クリックするとページにジャンプします)

素敵な夏の思い出は上国でつくりましょー(^0^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS