BLOG

PROFILE

酒乱BAKA代表プロスノーボーダー

小さい時からスキーをするのが当たり前の南魚沼市で生まれ育ち15歳で初めてスノーボードに出会う。17歳の時にプロ資格があるのを知り母親に「これでいく!」と宣言し21歳でプロ昇格。現在は大好きなお酒とスノーボードをリンクさせた居酒屋も経営!フィジカルトレーニングが更に必要な35歳はRUNBAKAと一緒に走りまくって更なるビックエアーを目指す!v! 

イベント

2017.3.22

AIRMIXにかけてた想い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_1677






みなさん、こんばんは\(^o^)/
AIRMIX症候群の関です🏂💨😆
  
いやーメッチャ最高な3日間でした🌞🎶

会場の雰囲気、全国から集まるライダー
デカすぎるけど安全設計のスパイン等々!
 

FullSizeRender 10
FullSizeRender 2
IMG_1519
IMG_1623

今年もファイナル勝ち上がって
スーパーファイナルの最高の舞台で
ジャンプ出来て本当に最高の大会でした❗️

ふくらはぎがピキっ…

FullSizeRender 4

会場に居た人は分かってると思うんですけど
ファイナル2本目でボトムの方に飛んじゃって
右足痛めてたんすよね。

とりあえず上あがって3本目飛ぶ準備してたけど
右足ふくらはぎ外側がピキってなってて。

FullSizeRender

良いとこに着地するラインだけ超集中して
フルチョッカリしてファイナルは3本で終了。
 
シーズン頭に右膝内側側副靱帯を損傷した時から
ケアしてくれてた小川君のとこにソッコー行って
マッサージとテーピング!!

2年間AIRMIXにかけてきてた

IMG_1590

3本しか飛んでないから
スーパーファイナルに残れてるかは分からなかったけど
コールされた時はテンションMAX上がった😆vv 

AirMix 2017.3.20_170322_0048

スーパーファイナルの公開練習1本飛んで
着地した時に右足痛すぎて
「これ無理かな」って一瞬思った。

  



2年間ここにかけてきてたし
僕を応援しに来てくれてる人もいっぱい居るし
会場に来れないけど応援メッセージくれた沢山の人の思い。

IMG_1540

とりあえずいてーし着地ボトムいったら
ヤベーとか考えたけど
フルチョッカリの姿勢見せたかったし
更に痛めても、もーいーやって思ったw

IMG_1665

1回戦で負けたけど結果最高だったね😆

一生プレイヤーでいたいなって改めて思えた大会「AIRMIX」

AirMix2017_superfinal_takahideseki

僕は1回だけ選手を引退しようかなって
考えた時があった
んです。

そのタイミングで超リスペクトしてるマグンさんに
「AIRMIX出ようぜ!」って声かけてもらって

で、出てみたら結構イケちゃってw

   

やっぱ俺一生プレイヤーでいたいなって
改めて思えた大会AIRMIX🏂

 
だから

   

本当にありがとうございました

IMG_1676

あれだけの大きな規模の大会を
開催し続けてるボスの吉野さん🏂
西川さん、ライオさん、宮田さん、露さん、
レジェンドの皆さん方、MCいっちゃん、
ガーラ湯沢スキー場、オペレーター、ディガーチーム

ホント皆さんに感謝しています😹
 
IMG_1613

今回AIRMIX使用に板を仕上げてくれて
現場でもWAXメンテナンスしてくれた
DOMINATORの内山さん
本当にありがとうございました😂
 
1月から僕の足をケアし続けてくれた
小川君ホントありがとう😂  

AirMix 2017.3.20_170322_0042

サプライズで応援に来てくれたRUNBAKAクルー😂

僕のスノーボード上達グループの皆んな😂

オイッスクルーのみんな、赤倉から来てくれた仲間、

全国から集まったライダー、お客さん、家族

本当に最高でした、本当にありがとうございました😂

 

来年は37歳!

FullSizeRender 6

今年出場して感じた事たくさんありました!
そこを活かして身体作ってギアも整えて
来年も元気に出場したいと思いまーす\(^o^)/
   
本当にありがとうございました🌟
とりあえずしばらくは動きがじぃちゃんですw

AirMix Super Session 2017 with Takahide Seki Special Movie

スーパーファイナルの映像やAIRMIX2017の壮絶な舞台裏が観れます🎥
貴英が最終日のナイトパーティーで語った「AIRMIXにかけてた想い」を
収録
しています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

必見です✨👇


The Airmix Super Session 公式Facebookページ

The_Airmix_Super_Sessionairmix2017_takahideseki2

 
airmix2017_takahideseki

news170321b


 

関 貴英 関連ブログ

17350049_1859211034350829_2683739171030546878_o

ぶっ飛び男気祭り「AirMix」2017開幕◎

AIRMIX SUPER SESSION 2017 キタキタキターー!!! メチャクチャ嬉しい&#x1f602 […]

コメントなし
FullSizeRender 5

関 貴英は冬場、故郷・南魚沼を離れてどこいってんの?「酒笑歓亭」!?

  RUNBAKAメンバーの1人・プロスノーボーダー兼RUNBAKA・酒乱BAKA代表の関 貴英。   最近、 […]

コメントなし
11043412_879219595471528_5058860725770490665_o

国内最高峰のAirMix Super Session 2015でぶっ飛ぶ! −RUNBAKAプロボーダー関 貴英とは…−

まさかのまっさっか〜の♫ AIRMIX〜鈴木翔太(BURTON)と一緒に3位に入りましたー (3位決定戦は無 […]

コメントなし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS