BLOG

PROFILE

ランニングアドバイザーウルトラトレイルランナー

1980年に、ここ南魚沼市六日町に 接骨院の長男として生まれました。 六日町小学校、六日町中学校、 八海高校普通科を経て 接骨院の後継ぎとなるべく石川県金沢市にある 『北信越柔整専門学校』の門を叩く。 3年間の就学過程を終え無事、 国家資格である『柔道整復師』の免許を取得。 その後、就職のため上京。 杉並区の富士見丘整骨院にて4年半修行する。 平成18年の12月より、 実家である神保接骨院に勤務。 平成23年、ランニングをはじめる。 平成27年1月、院長に就任。 平成29年9月、接骨院を退職。 平成29年10月よりフリーランスでの活動をはじめる。

ゴミュニティー

2017.10.13

RUNBAKAのクラウドファンディング、支援いかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

クラウドファンディングはじめました!

 

年に数回、RUNBAKAが主催している『ゴミ拾い活動』を支援してもらうためのクラウドファンディング・プロジェクトを立ち上げました。

 

はじめてのことばかりで、ひざがガクガクしていますが(笑)おもいっきり支援していただけると嬉しいです!!

 

支援はこちらから!

こちらをポチっとお願いします。

プロジェクトの詳細をご理解いただき支援をいただけるとマンモスうれPです!

ちなみに支援は「3000円」から。

3000円以上、支援いただいでもOKです!!

 

cats

支援するまでの流れはこちら

http://jinbotakao.com/campfire

僕のブログに手続き完了までの道のりをまとめておきました。

「新規登録」しないといけないので、ちょっと大変ですが、こちらを見ながらやってもらえればもOK!!

 

2016-04-12-14.46.49

もっと、もっと安全にゴミ拾いをしたい!

ゴミ拾いをしていて交通事故に遭う……こんな不幸なことありますか?

事故に遭遇する確率を「ゼロ」にはできませんが、できるだけ減らす努力を諦めたくないのです!!

これからもずっと続けていきたい活動なので、ぜひご支援いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

RUNBAKA一同より

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS