BLOG

PROFILE

酒乱BAKA代表プロスノーボーダー

小さい時からスキーをするのが当たり前の南魚沼市で生まれ育ち15歳で初めてスノーボードに出会う。17歳の時にプロ資格があるのを知り母親に「これでいく!」と宣言し21歳でプロ昇格。現在は大好きなお酒とスノーボードをリンクさせた居酒屋も経営!フィジカルトレーニングが更に必要な35歳はRUNBAKAと一緒に走りまくって更なるビックエアーを目指す!v! 

南魚沼

2017.10.28

「つなぐタスキ・仲間への想い」南魚沼市縦断駅伝大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

南魚沼市縦断駅伝大会





みなさん、こんばんは☆
プロスノーボーダー&酒乱BAKA🍻の
関 貴英です\(^o^)/
 
2年ぶりにRUNBAKAで出場できたので

嬉しい楽しみな気持ちも大きかったけど

チーム目標『30位以内!』に

僕はプレッシャーが大・大・大vvw

RUNBAKAエース2人
関口 力雄
笠原 智彦
が役員で出てくれてるし

これはやるしかねーぞーー関ーーー(゚o゚;;w


1~8区までの順位と数々のドラマを文章と映像で🏃

S__11870338

(1区の中島 健二君はナイトラン常連で強い選手なので
2区の僕がプレッシャー大なのはここだけの話w ) 
  
🔻1区/中島 健二〜チームRUNBAKA16位
(早すぎーーー😆
健二君もかなりキツかったらしく2区で待つ
僕を見つけたときは涙が出たらしい😂
と、同時に早くタスキを渡して休みたかったともw
   
🔻2区/関 貴英   ???
僕の戦略は最初から飛ばさず後半で上げる作戦🏃
なもんでまぁ抜かれる、抜かれるwww
そして大事なのはここ!
最初から飛ばしてないのに足も心臓もキツくて
後半からペース上げるどこの騒ぎじゃないーーーw



 
超シンドイ時に頭によぎったのは前日に

ファウンダー小川 哲也からもらった言葉❗️



もー僕は中盤からタスキをつなぐ事しか考えてなかったw

早く3区で待ってる上村 勝彦に渡したい🎽


🔻2区/関 貴英〜 チームRUNBAKA30位
(仲間達〜越されまくったけどまだ目標の30位以内よw
 
カツーみんなー後は頼んだーーー🏃
  
ここから僕は応援と仲間の送迎へ🚚
  
🔻3区/上村 勝彦〜 チームRUNBAKA27位
🔻4区/小林 卓史〜 チームRUNBAKA31位
🔻5区/高野 友弘〜 チームRUNBAKA33位
🔻6区/神保 貴雄〜 チームRUNBAKA33位
🔻7区/高野 宗一郎〜 チームRUNBAKA30位
 
ラスト8区ファウンダー小川〜🏃頼んだぞーー👍
    
🔻8区/小川 哲也〜 チームRUNBAKA31位ーーー🏃☆


「第13回 南魚沼市縦断駅伝大会」レポート映像


目標までは1つ届かなかったけど

RUNBAKAで1つのタスキを繋いでやりきったから

スポーツダイニング酒場 俺オレOléでの

打ち上げが盛り上がりまくったのは言うまでもない🍻😆
 
IMG_8484

IMG_8485

第13回南魚沼市縦断駅伝大会_171028_0013

駅伝はチームみんなでやりきるから楽しいですし

個人個人に頑張ったドラマがあるから面白いですよね🏃🎶

だから🍻打ち上げって
超盛り上がるし超サイコーですよね\(^o^)/
 
IMG_8475
 
来年はチームRUNBAKAでFUNRUNし続けて

30位以内取るぞーーーヽ(*^ω^*)ノ
  
今年のラストみなさんと一緒に走れる

ナイトランは11/15(水)です🏃🎶

ファイナル沢山の人と一緒に走って

みんなでご安全に盛り上がりましょう\(^o^)/
   
ではまた次回さらにパワフルにっ😁👍


🍻酒乱BAKA代表/関 貴英🏂


関連映像






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS