BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

南魚沼

2014.9.8

第28回浦佐温泉耐久山岳マラソン大会×Mt.LAB

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

10576807_761212970589378_84592788_o

『月曜日は休息の日』
チャリBAKAの友人に言われました。
うん、なんかわかるわ。その感じ。
今日の仕事のスピード4割減。
身体のキレが悪い。
はてはて?昨日は何してたっけ???
そーだ。ハーフ走ったんだ。
地元の大会
第28回浦佐温泉耐久山岳マラソン大会(ハーフの部)
にRUNBAKA5名でのFunrun!
毎年この大会は残暑が厳しくいつも大変な思いをするのですが、
昨日の朝は肌寒く絶好のマラソン日和・・・
ノンノン!スタート1時間前ぐらいから待ってましたかのように太陽がギラギラ照りつけて例年通りに猛烈な暑さが・・・
それで気が滅入るどころか、スタート前はたくさんの方に声をかけていただき、例年以上のハイテンション!暑さの事なんて忘れてたくさん写真を撮り合いました。
と同時に大会ってのはタイムや記録は二の次で、ラン友との交流の場なんだと再確認。

10621387_761211323922876_964453020_o

IMG_8437

10565624_761211470589528_2094657355_o

 

10667737_761212060589469_1149917942_o

10656226_761212070589468_1387754384_n

10663354_761212317256110_711960000_o

IMG_8457

IMG_8477

10642560_761212350589440_1077793079_o

10698240_761212230589452_251483747_o
結果?まぁみんな大満足。ってゆーのもかなりのローカル大会なので計測が手動。公式記録は後日配送なのでタイムは書けません。
みんな無事完走して温泉も満喫したところで
さっそく打ち上げ会場にイン!
大会会場近くのカフェ
Mt.LABさんがちょうどオープン1周年。

IMG_8472
「Mt.LAB×RUNBAKAで大会当日はなんかやろーよ」と言う事だったので、ほんとはお休みのところ無理やり営業してもらってどんちゃん騒ぎかましてやりましたw

IMG_8443
そしてなんと!!!!!!今大会ゲストランナーとして来県した、南魚沼グルメマラソンレースプロデューサーでもある福田 六花さんとの夢のコラボ。
お忙しい中ありがたいことに夫妻で登場。
個人的にはランにどっぷりハマるきっかけを作ってくれた方で
「ランの世界へようこそ」と声をかけていただき、勝手に「ランの師匠」と崇拝してるお方。

IMG_8442

IMG_8455
代表としてご挨拶した際は緊張しすぎて覚えてない・・・
あんなに緊張したのはいつ以来だろう。
あんなに時間が惜しいと思ったのはいつ以来だろう。
たくさんの魅力的なお話であっとゆー間の2時間でした。
かなり濃い、一番熱い夏が昨日の出来事でした。

IMG_8446

10663107_761212747256067_1756999087_o
素晴らしい大会を開催してくれた大会関係者、給水所のボランティアのみなさん、

暑い中沿道で応援してくれたみなさん

IMG_8439

Mt.LABのスタッフのみなさん、福田六花さん恵里佳さん、和田さん、味田 智子さん
ありがとうございました。

IMG_8433
そして素晴らしい写真を撮ってくれた
ヒロスイ写真館・酒井 ヒロスイにも感謝。ほんとありがとう!
RUNBAKA一同
冒頭のキレの悪さって・・・そりゃ12時30分から打ち上げ始めて帰ったのが20時過ぎ。ノンストップ。呑み過ぎだわ。

IMG_8429

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS

2020年 東京オリンピックまであと

BLOG RANKING

ごめん。すでにデータはありません。

  • RUNBAKA(ランバカ)公式オンラインショップ
  • jinbotakao.com
  • ole_bnr
  • 南魚沼地域復興支援センター
  • Lpuias hair&design
  • つながり酒場 酒笑歓亭
  • kastyle-market
  • Start Line(スタートライン)| Happy Lifeスタイルウエア