BLOG

PROFILE

酒乱BAKA代表プロスノーボーダー

小さい時からスキーをするのが当たり前の南魚沼市で生まれ育ち15歳で初めてスノーボードに出会う。17歳の時にプロ資格があるのを知り母親に「これでいく!」と宣言し21歳でプロ昇格。現在は大好きなお酒とスノーボードをリンクさせた居酒屋も経営!フィジカルトレーニングが更に必要な35歳はRUNBAKAと一緒に走りまくって更なるビックエアーを目指す!v! 

南魚沼

2015.7.2

坂戸山開き百八灯に火を灯したRUNBAKA五人衆!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

11665992_808898335884094_596334744_o
 
 
 

皆さんこんばんわ、初投稿になります!

酒乱BAKA代表でプロスノーボーダーの関貴英です♫

初投稿で坂戸山開き百八灯の記事ってのは〜〜〜

メッチャ嬉しいーーーーー^0^v

なんで嬉しいのかは最後の方でw

先日6.30(月) なんとか雨降らず天気がもってくれた

坂戸山の山開き百八灯に

RUNBAKA5名ボランティア活動で参加してきました!

ファウンダー 小川

RUN遊紫人 笠原

car&cycle 高野

ファッショニスタ 上村

酒乱BAKA  関

IMG_1437

市役所の方から説明を受けて1キロ弱のロウソクを1人6本持って坂戸山登山道へ♫

IMG_1412

の前に5人で結束の儀式w

7時半の一斉灯火に向けて6時過ぎから登り始めましたよ♫

IMG_1422

IMG_1429

RUNBAKAクルーがロウソクを立てる持ち場は70番からなので5号目〜7号目位まで登ります。

ロウソク6本以外に着替えや食べ物飲み物等もバックに入れて登ってるので中々の重量なんです(汗

 

IMG_1418

記念すべき1本目は高野〜^0^!

IMG_1453

次の持ち場はファッショニスタ上村⭐️

IMG_1417

途中休憩も入れながら♫
その時まさかの〜〜〜

IMG_1443

南魚沼レジェンドスノーボーダーで山の神ヒロシさんと遭遇!!
頻繁に登ってるみたいです、さすがの一言ですvvv

IMG_1428

後半でキツいのかファウンダー小川!?キツいと猪木アゴに?w

IMG_1430

微妙な角度にこだわるファウンダー小川w

IMG_1423

途中で南魚沼ゴッドねぇさん昌子さんと女子力観光プロモーションチーム恵子さんと合流〜〜♫

今のRUNBAKA飛躍の立役者は昌子さんと言っても過言ではないv

あざーーっすvvv

IMG_1384

ゴッドねぇさんロウソクの元ではもちろんRUNBAKAクルー集合の1枚⭐️

設置が終わり水分補給や軽めに夕食♫

IMG_1431

7時半一斉灯火に向けて持ち場へ行く準備を始めるクルー⭐️

火を灯す為のバーナーをチェック中の高野!

IMG_1401

7時半一斉灯火ーーー!!

108灯ということでしたが

なんと『184灯』!!184本ものロウソクで
登山道が埋め尽くされました。

その後5人で山頂に向かって登り始めた途中で!

IMG_1420

記念すべきRUNBAKAロウソクの前で5人でパシャり♫

確実に5人います、心霊写真は写ってませんよ〜笑

IMG_1427

山頂に着くと沢山の人達で賑わっていました⭐️

自分的に最高だった瞬間はこれでーーーす♫

IMG_1414

南魚沼の夜景を見ながら山頂で食うカップラーメン格別に美味いっ♫

ビールが飲みたかったのが本音ですけどw

そしてー最近話題のドローンも登場!!

牧野議員さすがです^0^!

 

IMG_1421

そしてここからの写真はいまノリにのってるフォトグラファー

「酒井ヒロスイ」君のショットです⭐️
一目瞭然レベルが違います!!

 

IMG_0033

 

IMG_1442

 

IMG_1441

 

IMG_0034

 

IMG_1440

凄くないですか!?^0^♫

そして我々RUNBAKA5人衆も撮ってもらいましたーーー⭐️

IMG_1438

 

IMG_1439

俺たちカッチョいいーーーーw
ファウンダー小川の優しい目線は何処へ?w?

ヒロスイ君ありがとうございまーす^^v

午後9時にイベント終了してからが我々のメイン作業ロウソク撤収です。

IMG_1434

下りながら火を消して溶けたロウソクを鎌でかき取って集めていくんです。

登りよりも袋が重くなるのは確実ですね(汗

IMG_1424

一番大変な作業鉄筋棒を回収して下ったRUN遊紫人のエース笠原⭐️

さすがにぐったりでしたね。ありがとうです^^v

 

今回自分がトレッキングにハマった坂戸山の山開きに関われた事は

凄く嬉しかったし、素晴らしい経験になりました^0^♫

毎年RUNBAKAクルーの恒例行事にしたいと思いましたね♫

個人的に来年は山頂ビールで乾杯したいですな〜笑

IMG_1444

最後はドローンのショットで締めました!

南魚沼の夜景とロウソク184灯の幻想的なコラボレーション⭐️

 

あ〜〜〜もービール飲みた過ぎるんでドロンしますw

 

 

 

IMG_0037

IMG_0038

ではまたっ^0^!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS