BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

南魚沼

2015.9.7

第29回浦佐温泉耐久山岳マラソン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_4716




 
 
こんばんは。
日曜日に行われた
【第29回浦佐温泉 耐久山岳マラソン】
無事みんな完走しました。

このレースはお山を二つ越えるハーフマラソン。

5a06acc4dc36e17e1430c427088d3fa5

IMG_4711
ちなみに
2周コース(フルマラソン)
1周コース(ハーフマラソン)
ウォーキング
の3パターンから選べます。
RUNBAKAクルーは”控えめに”1周コース。

IMG_4773
今年は例年にないぐらいのマラソン日和の気候。
例年はというと必ずスタート前にはサンサンと太陽が張り切っちゃって溶けるほど暑くなるのに今年は控えめ。(このコース日陰がほとんどないのです。)
そしてこれまた例年にはないほど、スタート前はいい雰囲気で過ごせました。
おかげさまで「RUNBAKA」が認知され、県内外の参加者たちから声をかけていただきました。

IMG_4719

IMG_4726

レースの方はというと、
「ほんと楽しかった」
この一言。
各自タイムは・・
最初からタイムは狙ってません。
「どれだけダメージ少なく、うんまい酒が飲めるか。」
地元開催のレースはこれがテーマ。てかRUNBAKAのテーマ。
個人的には今までで一番ハーフマラソンが短く感じた。
それほど楽しかった。

IMG_4790

IMG_4791

IMG_4783

IMG_4782

IMG_4762

IMG_4784

 

 

35歳男性の本気走り。

IMG_4786

まだまだ高校生には負けませんよ。なぜか力雄と同じポーズ。同じ顔の作り方。

 

IMG_4838

IMG_4822

IMG_4819

IMG_4750

 

早々に温泉に入り、弁当、ビールで0次会。

IMG_4772

南魚沼名産「八色スイカ」

IMG_4775
13時からはゲストランナーとして参加されていた師匠の福田六花・恵里佳夫妻を囲んでの慰労会。

IMG_4820

IMG_4736

IMG_4739
去年も福田夫妻を囲んで慰労会をしましたが今年は違います。
はじめましてのベビちゃんたち、
モカくんレカちゃんも一緒に。(めごかったなぁ。「かわいい」の意味)

IMG_4753

IMG_4749

 

圧巻の走りをした南魚沼代表の貝瀬淳選手。

IMG_4751

RUNBAKAファミリー、ナイトランナーズたち総勢20人以上での大宴会。

IMG_4746
六花さんからはたくさんのアドバイス、裏話が聞けて大いに盛り上がりました。ありがとうございました。また秋に会いましょう。

 

ほんと愉しい時間ていうのはあっという間ですね。
どんちゃん騒ぎもそこそこに17時にはお開き。
きっちりしてるわぁ。
まぁ4時間も呑めば十分すねw
帰ってバタンキューは僕だけではないはず。
ざっくりと書きました。
詳しくは写真みてください。
後ほど写真アップします。
お時間ある時にでもどーぞ。

 

 

最後に
実行委員会のみなさん
ボランティアスタッフのみなさん
沿道で応援くださったみなさん
たくさんのラン友たち
宴会場のえづみやさん
愉しい時間をありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS