BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

南魚沼

2016.3.1

第7回南魚沼グルメマラソンエントリー開始!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

1795670_976086785745130_8869915315708915267_n

エントリー開始です!!!

本日10時より
わが南魚沼市が誇るマラソンイベントでマラソン100選にも選ばれた
『第7回 南魚沼グルメマラソン』のエントリーが開始されました!

 

我々RUNBAKAも微力ながら協力させていただきます!

10858621_976086789078463_8081062809252148496_n

 

まだ何割かの人が勘違いされてるようなので。
『グルメマラソン』と言っても食べながらは走りません^^;

ハーフマラソンの部
1/8マラソン(約5.3キロ)
を走ってから南魚沼の「ごっつぉ(ごちそう)」を食べる。たらふく。
参加者は南魚沼産コシヒカリ食べ放題!

 

走って、食べて、歌って(^^)

そーなんです。歌うんです。
グルメマラソンレースプロデューサーでシンガー・ランニング・ドクターの
福田六花さんから作っていただいた
グルメマラソンソング
『RUN FOR TOMORROW』

去年RUNBAKAもステージ上で歌わせていただきました(^_^)vいい曲ですよ〜!

11406943_976573999029742_7658582165853649469_n

さぁみなさん!
走って、食べて、歌いましょう!

先着順なんで締め切りがいつになるかわかりません。
なのでお早めにエントリーお願いします。

 

エントリーはこちらから↓↓↓

http://gurumara.com/

 

たくさんの参加お待ちしてます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS

2020年 東京オリンピックまであと

BLOG RANKING

ごめん。すでにデータはありません。

  • RUNBAKA(ランバカ)公式オンラインショップ
  • jinbotakao.com
  • ole_bnr
  • 南魚沼地域復興支援センター
  • Lpuias hair&design
  • つながり酒場 酒笑歓亭
  • kastyle-market
  • Start Line(スタートライン)| Happy Lifeスタイルウエア