BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

南魚沼

2016.5.20

RUNBAKAナイトランナーズ熊本大分地震義捐金、南魚沼市社会福祉協議会へ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

image

熊本大分地震義捐金

以前みなさんからご協力いただいた

 

 

【その模様はこちら↓↓↓】

▼RUNBAKAナイトラン Vol.3【特別な想いを胸に】

http://runbaka.com/blog/night-run/5262/

くまモン×RUNBAKA 【熊本大分地震義捐金】中間報告

http://runbaka.com/blog/5287/

▼RUNBAKA ナイトランvol.4 【熊本大分地震応援ナイトラン】

http://runbaka.com/blog/night-run/5316/

 

 

 

¥102,965を

南魚沼市社会福祉協議会

南魚沼市共同募金委員会へ

3BAKA(神保貴雄、関貴英)で贈呈してきました。

image

 

 

まさかこんな形になるとは

 

正直、サクッと渡して終わると思いました。いや、協力いただいた方すみません。

まさか贈呈式ってカタチになるとは思ってなくて。

一瞬で顔色変わりましたw

image

 

しかも拝受証までいただいて。

image image

image

い、井口一郎????会長?

いや、市長やーーーーん!!

 

社会福祉協議会の高野会長と。

高野会長、「いつもRUNBAKAフェイスブックページ拝見してます」って!

わぁ!

image

 

 

高橋幹事長も熱いお方。

ありがとうございます!

image

 

 

今回はこのようなカタチになり、代表でお預かりした義捐金を贈呈しましたが

 

みなさんの温かい協力あってのことです。

ほんとうにありがとうございました。

 

そしてなにより

被災された方々の1日も早い復旧、復興をお祈りしてます。

早く平穏な生活が送れますように。

 

image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS