BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

南魚沼

2016.7.16

【麺処 清水】 “ランバカ”から“ラーバカ”に改名?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_0361




 
 

三度の飯より・・・

 

こんばんは!

みなさんラーメンは好きですか?(この時間にはキツイかなw)

 

今や国民食になったラーメン。

そしてそんなラーメン、RUNBAKAクルーも目がない(^^)

走った後は必ずラーメン。
飲んだ後も迷わずラーメン。

いわばみんな

ラーバカ』

 

三度の飯よりラーメン。

いや

三度の飯がラーメンでもいい^^;

 

 

麺処 清水

 

つい先日もRUNBAKAクルーグループLINEで新規のラーメン屋さんができたと話題になり
さっそく行ってきました!

今日は神保貴雄と。

IMG_0361

実は昨日も激辛王・関貴英とも行ってきました

はい。2日続けてのラーメン(^_^)v

昨日は

『ワンタン塩そば(950円)』

IMG_0328

IMG_0331

麺はここら辺ではあんまりみない細ストレート麺。

いつも太麺食べてるけどこれも嫌いじゃない。

むしろ好き♡

そして

なんなんだこれ!俺の心と同じように透きとおったスープは!

IMG_0330

しかもこのワンタン!

ぶりんぶりん♫

IMG_0332

 

昨日の貴英は『ワンタン鯛そば(950円)』

IMG_0327

これもまたうまい!!!
魚介系がガツン!

 

今日は醤油系。しかも『特製中華そば(950円)』

IMG_0355

チャーシュー2枚、トロリとした味玉、メンマ、ワンタンの

まさにオールスターや!

 

ちなみに『中華そば(500円)』

IMG_0333

500円!?

このご時世中華そばが500円?ワンコイン。

ダイエッター。でもラーメンが食べたい人にはこのサイズがオススメかな。

 

俺醤油系の方が好きかも。

この地域は生姜醤油に慣れてるけど、この醤油はここらにはない味。
あのあとに残るコクはなんだろー。
ほんにうんめぇて!(本当にうまいって!)

ほぼ全種類食べた。
てゆーのも大盛にはせずに2人で3杯(^。^)

IMG_0353

IMG_0334

IMG_0335 IMG_0354

IMG_0359

神保や貴英は違うけど俺なんて2日で3杯食べてる計算だからね(^_^)v

 

どーだ!
こーみえて最近カラダ絞ってるんだぞ!
また逆戻りのリスク背負っての大食いV(^_^)V

でもまたいこ♡

大変美味しゅうございました。

 

お店情報

IMG_0352

麺処 清水

新潟県南魚沼市四十日2935−1

025−788−0882

AM10:00〜PM3:00

木曜定休

 

純塩そば(600円)

鯛そば(600円)

ワンタン中華そば(850円)

塩煮干そば(500円)

特製鯛そば(1050円)

 

注意!

IMG_0360

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS