BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

南魚沼

2016.9.1

第30回浦佐温泉耐久山岳マラソン大会・健康歩こう大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_4716

いよいよ開催!

さぁ今週末は第3浦佐温泉耐久山岳マラソン大会・健康歩こう大会です!

今年はなんと30回のアニバーサリー!

もう30回も開催されてるんですね。

今年で5回目の出場だったかな。

 

い〜や!!!!!

実はここ浦佐は地元中の地元。

なんと第6回大会にも出てるんですね。ボクは。

IMG_6984

 

ハイソックスが時代を感じますねw

RUNBAKA内では俺が一番最初に21キロを完歩したんじゃないかな。

この当時は長距離は大っ嫌いで

それでも参加賞のケミカルなカラーのポシェットが欲しくて出場を決意しました。

 

あれから24年・・・

あんなに嫌いだった長距離が今やライフスタイルに。

いわばこの大会は俺の“ランにバカ”になった原点。

 

しかし、しばらく前から膝の調子が上がらなくて

今回は(も?)タイムは気にせず気楽に楽しみます。

 

去年の様子はこんな感じ。

IMG_4722

 

 

RUNBAKAの師匠の福田六花さんも毎年ゲストランナーとして参加します。

もちろん今年も。

IMG_4789

 

 

ここキッツイところ。

IMG_4838

それでも高校生に負けじと奮闘中。

 

残念なお知らせ

今大会で今までお世話になったシューズを引退させようと思います。

IMG_1235

赤いほうのonクラウド。

ありがとうonクラウド。

 

最強ルーティーン




 

無事走り終わったら南魚沼大和地区名産の

「八色スイカ」

IMG_0945

アホみたいな甘さのこの八色スイカが食べ放題って。

 

そして温泉に入って、

 

ここで今南魚沼市で話題の「本気丼」巡りしましょうて!

http://www.shinmai.org

 

大和地区(浦佐近郊)のお店紹介

 

・「キッチンやまと」

http://runbaka.com/blog/6244/

 

・「肉処バッファロー」

http://runbaka.com/blog/minami-uonuma/6227/

 

・「味処えづみや」

・「ファミリーダイニング小玉屋」

 

ざっくりとここまで。

 

詳しく知りたい方は電子ブックもあるの公式サイトをみてください。

http://www.shinmai.org/index.html

 

この最強ルーティーンで9月4日を満喫しましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS

2020年 東京オリンピックまであと

BLOG RANKING

ごめん。すでにデータはありません。

  • RUNBAKA(ランバカ)公式オンラインショップ
  • jinbotakao.com
  • ole_bnr
  • 南魚沼地域復興支援センター
  • Lpuias hair&design
  • つながり酒場 酒笑歓亭
  • kastyle-market
  • Start Line(スタートライン)| Happy Lifeスタイルウエア