BLOG

PROFILE

ランニングアドバイザーウルトラトレイルランナー

1980年に、ここ南魚沼市六日町に 接骨院の長男として生まれました。 六日町小学校、六日町中学校、 八海高校普通科を経て 接骨院の後継ぎとなるべく石川県金沢市にある 『北信越柔整専門学校』の門を叩く。 3年間の就学過程を終え無事、 国家資格である『柔道整復師』の免許を取得。 その後、就職のため上京。 杉並区の富士見丘整骨院にて4年半修行する。 平成18年の12月より、 実家である神保接骨院に勤務。 平成23年、ランニングをはじめる。 平成27年1月、院長に就任。 

南魚沼

2016.9.8

第6丼【イタリアンバル匠のマジ丼】ハンバーグのでかさを比べてみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2016-09-04 19.54.39

 マジ丼、喰らってきました!!

今回は『魚沼イタリアン・バル匠(たくみ)』さんの「ハンバーグ本気ドーンリア」(笑)です。

価格が税込みで1600円…だけあってかなりのボリュームっす。

00128943a_400

http://www.week.co.jp/gourmet/128943/

六日町駅から歩いて4分くらいかな??

まだ開店して3年くらいでしょうか?若い子が多くて活気のあるお店です。

00128943b_400

http://www.week.co.jp/gourmet/128943/

店内はとっても広くて、ほとんどが個室になって仕切られています。

清潔できれいな雰囲気のある空間です。

2016-09-04 19.38.47

打ち上げでマジ丼!

この日は先日、開催された浦佐山岳マラソンの打ち上げを兼ねて、マジ丼を食してきました!!

とりあえず、生!とハイボール!!で乾杯✊

2016-09-04 19.54.33

アボカドVSチーズVSトマト

さぁ!きたっ!マジ丼!!!

となりのタバコの箱と比べてみるとわかりますが、圧倒的な大きさ。

2016-09-04 19.54.41

お好きなソースを選んでね♪

こちらは“デミグラスソース”バージョンです。

なんと!トマトソースかホワイトソースかデミグラスソース、この三種類から選べちゃいます。

2016-09-05 16.16.45

熱々のうちにかきこむ

「神保、自ら取り分けます…」

男、四人で分け合ったのですが、ちょっと足りないかなぁ~ってくらい。

男性なら2~3人、女性なら3~4人でシェアするといいかも。

ちなみにハーフサイズも注文できます。

2016-09-04 19.54.48

厚いぞ!厚い!!

このハンバーグの厚さ!!

これが一万円札なら300万円分の厚さはありますね(笑)

おとなのゲンコツくらいあります。

2016-09-05 16.16.33

間違いないコラボレーション

味??味ですか??

いやいやいやいや~間違いないでしょー!

どこ見てんのよぉー!

ハンバーグとチーズとデミグラスソースですよ!?

美味くないわけないでしょー♪

こどもがまだ食べてるでしょー!!(笑)

【魚沼イタリアンバル匠(たくみ)】

南魚沼市六日町1854

☎ 025-775-7507

水曜定休

OPEN 11:30~14:00 

CLOSE 17:00~23:00

2016-09-04 19.54.36

パスタもとってもおすすめ

ランチでよしっ!ディナーでよしっ!!の素敵なお店。

飲み放題のコースもとってもボリュームがあって、おすすめでよくお世話になっています。

元気の良い店員さんが多く、一日の疲れを癒してもらってください。

マジ丼で迷ったらとりあえず、こちらはいかがでしょうか??

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS