BLOG

PROFILE

ドライビングインストラクターCar & Cycle

【スポーツ経歴】 ◯野球…小中高と励み甲子園を目指す、現在はやろうと思えば出来る程度で観戦メイン!高校野球で毎年涙する。応援してるプロ野球球団はセは阪神、パは西武。◯バドミントン…今の会社に勤め始めた頃、運動不足解消の為に始める。おばちゃんに歯が立たなく、やる気スイッチON。最近はあまりやれてないが、そこそこの腕前になった。 ○自転車…チャリ通勤をしようと思いサトチャリへ…ロードバイクを勧められハマる。毎年佐渡を楽しむ。◯補足…苦手なスポーツは?と聞かれれば水泳。泳げなくはないが、耳に水が入るのが嫌。水恐い。 

南魚沼

2016.9.15

第7丼【うどん屋 武火文火「魚沼満載のっけ丼」】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

img_1601

南魚沼プロジェクト RUNBAKA第7丼

遂に!

「高野、スマホに変えるってよ」

はい!iPhone7が待ち遠しい高野が第7丼のレポートをします!

どうも!ガラケーを愛して18年!そんな高野が今回行ったお店は

長森にある魚沼の里内のうどん屋【武火文火】でっす!

img_1599

img_1575

六万騎山・長森山に囲まれた好立地!

魚沼の里って…本当に良いところにあるんですよ。
魚沼の里って…良いお店がたくさんあるんですよ。

詳しくは…コチラ←ポチッとね♡

img_1597

その中の一つ武火文火【魚沼満載のっけ丼】税込でぴったり1000円!

はい!ドーン!

img_1602

綺麗ですよね。雪国の魅力ある食材のオンパレード!

にいがた和牛、美雪ます、八色しいたけ…

どれから食べればいいか悩む丼…

でも大丈夫!

これはマジ丼ならぬマゼ丼なのです!

img_1584

豪快にマゼマゼしちゃって下さい!

img_1587

一口、一口、様々な食材の味を楽しめます!

旨い!美味い!うんまい!あっとゆーまに完食!

なんとミニうどん付き!これはうれしい!

ここのうどんは旨いですよ〜!

img_1579

一緒に行った小川はぶっかけうどんを食ってましたからね〜。本気丼冊子片手に…。

img_1603

まーそんな小川のおかげか、仕事でお世話になってるお店の方からうれしいデザートが!

img_1588

魚沼の里といえばバウムクーヘン!もーたまらん!

また来ます!

六万騎山から長森山を縦走してまた来ます!

img_1594

ご馳走様でした!

RUNBAKA 高野 友弘

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS