BLOG

PROFILE

スタイリングディレクターファッショニスタ

地元の高校・専門学校を経てアパレル業に就き15年。東京で販売員経験を積み、元ファッションスタイリスト、そして2017年に某会社員としてリスタート。主にロードやトレラン・登山を好む。ナイトランでは主にペーサーを担当。 

南魚沼

2016.9.16

第8丼【シーフードW丼】@花りん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

7

稲刈りが徐々にはじまってきましたここ南魚沼市。

秋になると一気に涼しくなり、朝・夜のランニングも走りやすくなりますね。

「日本一のコシヒカリ、日本一の本気丼。」

第8丼はわたくし、上村がお届けします♪

南魚沼市塩沢の三郎丸にある
花りんさんは昨年の本気丼もとても美味しくいただいております。
絶対的に美味しい!!ともうわかっているので(笑)
今年もじんぼと心を踊らせていってきました。

花りんさん↩こちらから。

1
とても入りやすい入り口です。
入りやすいお店って大事ですよね。

2
後ろの金城山も久しぶりに行きたくなりました。

3
いらっしゃいましたよ〜笑
早く食べたい気持ちを抑えます。

4
<定休日:火曜日>
冒険の書に記録するため、
リセットボタンを押しながら切りました。
(カセットの裏ふーふーしてもだめですよ)

5

神保院長、お疲れ様です

タオルで顔を拭くのも周りの目を気にならない年になりました。
神保先生も今回の本気丼をブログに記してます。
ファンの方はこちらへ↓↓↓(ファンレターお待ちしてます)
神保接骨院ブログ

7
はい!!
シーフードW丼!
Wの理由は下をみろ!!

12
はい、唱えているわけではありません。
いただきます!イタダキマス!

自分、サラダを先に食べます。
血糖値を下げてくれるんですってね(^^)

13

8 9

これがWの理由だ〜!!

日本一の米コシヒカリ×麺=最強!!

10
えびもプリプリ♪
歯ごたえもばっちり!!

14
これも本気丼セットのデザートですよ。
杏仁豆腐もさっぱり美味しくいただきました。

 

。。。。まだまだ!!

花りんさんに来て、
これを倒さずに全クリできませんよ!!
神保がススメてくれたんですけど、
これ、最強の裏ボスです(爆)

16
こちらは単品のデザート。
このカラメルソース、反則です。

その名も【アイスキャラメル】

テリテリのあまーい光沢感…カブトムシの気持ちがわかります(爆)


17

 

…ここだけの話。
このカラメルソースも、
2人できれいさっぱりとなめつくしましたとさ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本気丼「シーフードW丼」
¥1,296-(込)

【中国家庭料理 「花りん」】

☎ 025-782-5222

南魚沼市三郎丸584

OPEN 11:30~14:00

CLOSE 18:00~21:00

定休 火曜日

駐車場 12台
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

主人はその昔、東京・赤坂のホテル料理長を
つとめた間違いない味!!

塩沢へお越しの際は是非行って見て下さいね。

-RUNBAKA  上村-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS