BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

南魚沼

2017.1.16

男の漬物【こーこー(たくあん)完成!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

img_2626

あけまし過ぎておめでとうございます。

 

男の漬物もやっと完結です!

 

見逃した方はこちら読み返してね↓↓↓

男の漬物【たくあん漬仕込み編】
http://runbaka.com/blog/minami-uonuma/6978/

ちょっとブレイク【切り干し大根】

http://runbaka.com/blog/minami-uonuma/7018/

 

いよいよ解禁しました٩(^‿^)۶

IMG_3156

 

こーこー漬(たくあん漬け)

 

蓋を開けると
「誰か屁こいたか?」ってぐらいの独特のいい匂いが。

あれなんですかね?
人の屁の臭いは不快ですが
自分の臭いは平気なんですよね(´∀`*)

失礼。

でもこの発酵の匂いたまりませんね^ ^

IMG_3158

 

この時期ここに手を突っ込むのが億劫になりますが冷たいヌカを掻き分けて




ご対面〜。

IMG_3160

いい色でしょ?

塩気もいい塩梅、酸っぱいのが好みな俺もいい酸味に大満足です。

 

IMG_3162

20本ほどしか仕込んでないので気が向いたら誰かにあげますよ!

 

 

さぁ次は【男の味噌作り】かな(^◇^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS