BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

南魚沼

2017.1.27

あるあるネタ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_3374




 
 

初D☆RUN

こんばんわ。

今夜は初参加の「D☆RUN」に上村勝彦と参加してきました。

去年のRUNBAKAナイトランの皆勤賞の中嶋信義さんの呼びかけでみんなで楽しく走ってきました。

 

D☆RUNの由来は

“ディスポート南魚沼”の体育館(一周150メートル)をひたすら走るという意味。

雪深いこの場所ではなかなか外を走れない。

しかも寒いから走るスイッチがなかなか入りづらい(^_^;)

こんなきっかけがなければ自分をプッシュできません。

 

久々みんなと走れて楽しかったなぁ(^。^)

また参加しよ。

 

ちなみに毎週金曜日、20時からスタートです。

施設利用料100円を持参ください。

一応21時までですが時間は自由です。

 

あるあるネタ

 

なんだかんだ無意識に買った服とか小物とか

 

色合い同じになりません?

 

クローゼットを開けたら

ほぼ同じようなカラーで埋まってるってゆー。

 

 

俺はまさにこのカラー。

IMG_3371

 

 

この色感が好きみたい。

14211955_1128966560515610_6524719913923929800_n

IMG_1823

 

 

俺だけか。

ファッションセンスないから冒険できないんだよなぁ。

ドン小西に真っ先に怒られそうな哲也でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS