BLOG

PROFILE

ランニングアドバイザーウルトラトレイルランナー

1980年に、ここ南魚沼市六日町に 接骨院の長男として生まれました。 六日町小学校、六日町中学校、 八海高校普通科を経て 接骨院の後継ぎとなるべく石川県金沢市にある 『北信越柔整専門学校』の門を叩く。 3年間の就学過程を終え無事、 国家資格である『柔道整復師』の免許を取得。 その後、就職のため上京。 杉並区の富士見丘整骨院にて4年半修行する。 平成18年の12月より、 実家である神保接骨院に勤務。 平成23年、ランニングをはじめる。 平成27年1月、院長に就任。 平成29年9月、接骨院を退職。 平成29年10月よりフリーランスでの活動をはじめる。

南魚沼

2017.4.6

【まさかの王者不在…】2017上国アドベンチャーフェスタはどうなる??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スクリーンショット 2017-04-06 09.02.10

ディフェンディングチャンピオンが、まさかの不参加…

という話題でネットニュースは持ち切りですね(笑)。

 

 

yahooニュース見ましたか?

昨年の初夏、RUNBAKAに初のタイトルをもたらした、こちらのレース。

その名も『上国アドベンチャーフェスタ』

みなさんの記憶に新しいことと思います。

「えっ!?そんなんあったっけ?」

というあなたはこちらで復習ください。

【快挙!!】RUNBAKAに初タイトルをもたらしたのは…俺だ俺だ俺だ(笑)

思い出しましたか??

神保親子チームが並みいる強敵を打ち破りチャンピオンになったアレです。

詳細は上記のブログを確認いただきたいのですが、あの梅雨の暑さの中、汗だくになって走り切ってゴールゲートをくぐり抜けたときのことは忘れたくても忘れません。

今年もディフェンディングチャンピオンとして挑戦者たちの前に立ちはだかるつもりでしたが…

 

「ミッキー おもしろ」の画像検索結果

https://matome.naver.jp/odai/2143272218638952301/2143272237539337603

夢の国へ行ってみたいと思いませんか♪

チャンピオンが夢の国へ遠征することが決まったのです!!

そのまさかです。

これにはさすがの王者も抗えなかったです。

無念…。

ということで、こちらでガッツリ宣伝させていただきます。

 

上国アドベンチャーフェスタ

まずはこちら↑↑↑特設フェイスブックページですね!

こちらを「いいね!」していただくと大会の情報が丸わかり。

Real Discovery Outdoors

こちらはホームページですね。

大会の詳細、エントリーはこちらからご確認ください。

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/69096

「もう出場するもんね~」という方は↑↑↑こちらのスポーツエントリーからGOエントリー!!

6/24(土)に行われるののが僕らが去年参加した「ペアトレイルラン(2.5km)」の部ですね。

ゲレンデを上ったり下りたりするコースレイアウトで、小さい子でもたのしめます。

6/25(日)には「ペアアドベンチャー(10km)」が開催されます。

こちらは距離も長いので小学校の高学年からふが対象でしょうね。

25日の午後からはランチパーティーも企画されてますので、この機会にどうぞ(^0^)。。

2016-07-02 14.59.20

ネクストチャレンジャーは誰だ!?

ということで、チャンピオン不在で一波乱も二波乱もありそうな2017上国アドベンチャーフェスタ。

栄光に輝くのはどのペアか…

いまから目が離せませんね✊

・こどもと思い出をつくりたい方

・彼女にかっこいいところを見せた殿方

・彼氏に手を引っ張ってもらいたいレディ

・とにかく表彰台に登りたいあなた

・新しい出会いが欲しいランナー方々

そんなあなたを上国が待っています!!

ということでたくさんのエントリー、よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS