BLOG

PROFILE

ヘアスタイリングディレクターHair & Design アーティスト

とにかくランニングを通じて色々な繋がりがができ! ランニングを通じて地域に貢献!! ファッショナブルにランニングを楽しむと健康的でデトックス効果大!!   良い仲間と良いランニング実現できる集団です。 

南魚沼

2017.5.18

RUNBAKAから「緊急発表」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

神保 貴雄





皆さん最近は天気もよく気温も上がり走りやすくなりましたね🏃💨

スタイリッシュランをテーマにするランニングチームですので
走る時もおしゃれにランしたい✨
(通称:おしゃラン笑)

そんなメンバーの間で人気のキャップ・・・







HungerKnock originals
(ハンガーノックオリジナルズ)

HungerKnock originals(ハンガーノックオリジナルズ)


コンセプト

身に付ける事で気分を上げる、時には大きな壁を乗り越えさせる
原動力になるような商品作り。

スポーツ問わず、様々なライフスタイルをコーディネート。HungerKnock originals

ボディからこだわるオリジナルキャップを中心にTシャツ・パーカーなど
ラン使用、普段使い用と幅広く使えるアイテムやデザイン作製をしています。


ミステリアスなブランド
“HungerKnock originals”

HungerKnock originals(ハンガーノックオリジナルズ)

ランニング、トレラン、アウトドア、ファッションシーンにおいて、
今や絶大なる人気と地位を築いているブランド
です。

HungerKnock originals(ハンガーノックオリジナルズ)

しかし、その実態を知る人は数知れず…

HungerKnock originals(ハンガーノックオリジナルズ)

その謎めいているところもハンガーノックの魅力の1つ✨


実は“ハンガーノック”って…

HungerKnock originals(ハンガーノックオリジナルズ)

我々、RUNBAKAクルーにとって、南魚沼出身の1つ上の
スキー部先輩が3年前に立ち上げたブランドなんです✨

ご夫婦2人でひっそりとやっている…

しかも、かなりCoolな。

それだけにRUNBAKAクルーにとっては、思い入れもかなり深い。


そして、ここで…


RUNBAKAから緊急発表❗

突然ですが、まずはコチラの動画をご覧ください🎬

鋭い方はちょいちょいメンバーのSNSで見かけた方もいると思いますが……..(^_^;)


HungerKnock × 🔻RUNBAKAコラボキャップリリース✨

RUNBAKA HungerKnock originals(ハンガーノックオリジナルズ)

本日はHungerKnockとRUNBAKAの
夢のコラボキャップを発表
させていただきます。

ランのシーンでも良し、ライフシーンでも良し❗🗻🏃💨
子どもや犬も被れちゃう❗🐶
まさに理想のキャップです。

発売時期・購入方法に関しては、近日中にこちらの
ブログ、または公式インスタグラムフェイスブックページにて、
お知らせいたします📖

⚠販売数が非常に少ないので、よくチェックしていてくださいね✨


これであなたも“おしゃラン”を✨🗻🏃💨


HungerKnock originals公式サイト

HungerKnock originals(ハンガーノックオリジナルズ)




RUNBAKA公式instagram(インスタグラム)

runbaka_instagram_pc




RUNBAKA公式Facebookページ

RUNBAKA_Facebook_Page


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS