BLOG

PROFILE

ランニングアドバイザーウルトラトレイルランナー

1980年に、ここ南魚沼市六日町に 接骨院の長男として生まれました。 六日町小学校、六日町中学校、 八海高校普通科を経て 接骨院の後継ぎとなるべく石川県金沢市にある 『北信越柔整専門学校』の門を叩く。 3年間の就学過程を終え無事、 国家資格である『柔道整復師』の免許を取得。 その後、就職のため上京。 杉並区の富士見丘整骨院にて4年半修行する。 平成18年の12月より、 実家である神保接骨院に勤務。 平成23年、ランニングをはじめる。 平成27年1月、院長に就任。 

南魚沼

2017.6.12

コラボキャップは完売したのか!?グルメマラソン最高だぜっ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2017-06-11 13.34.49

 

あの!!松任谷 正隆さんとツーショット撮らせていただきました。

松任谷さんも5kmの部に出場されるということで、大会前日にカラダのケアをさせていただいたんですよ。

施術中も気さくにお話ししてくれて、その温かい雰囲気に逆に僕が癒されました。

オーラが違うんですよね、やっぱり。

貴重な機会をいただきありがとうございました。

2017-06-12 14.34.13

『第八回南魚沼グルメマラソン』

先日からお伝えしている通り、グルメマラソンに合わせて【HUGERKNOCK×RUNBAKAキャップ】を作製しリリースするということでクルー一同着々と準備をすすめてきました。

おかげさまで完売させていただくことができました。

あらためましてお礼を申し上げます。

お礼といってはなんですが、最後に関 貴英渾身の「すべらない話」を用意しているので、ぜひご覧ください!!

2017-06-12 14.34.40

we are RUNBAKA!!

仕事で参加できない八木と、カメラマンの関以外での出走となりました。

お天気は見ての通りのブルースカイ。

心地よい風が時折吹く、絶好のランニング日和。

2017-06-12 14.34.35

2017-06-12 14.35.39

走る前に貼る!!

今年で3年目のテーピングブース活動

今年も【南魚沼グルメマラソン】でテーピング活動を行います!

250名ほどのランナーの方々にご利用いただきました。

2017-06-12 14.34.43

急いでスタートへ

スタート30分前まで貼って貼って貼りまくり、そそくさと着替えて集合写真をパシャリ。

福田 六花さんと浅井 えり子さんと。

はてさて!いよいよスタート✊

午後からのっぴきならない用事がある関口は風のように走り、風のように会場を去っていきました。

楽々いこっさー♪

とはいえ『ファンラン』が命題のRUNBAKAは焦らず騒がず我が道を我がペースで走ります。

地元の大会ということもあり、ランナーもそうですが沿道で応援してくれる方々にも知り合いが多い。

手を振るだけの場合もありますが、立ち止まって話こんだりも、もちろんアリ。

2017-06-12 14.33.26

立ち止まって記念撮影もあり(笑)

まぁとにかくなんでもアリ(爆)。

2017-06-12 14.34.52 2017-06-12 14.34.56

応援団が応援してる

聞けば小川の同級生なんだってね。

「we are RUNBAKA generation!!!」

いきなりゴール!!

道中は『神保接骨院』のブログに記す予定です。

お楽しみに♪

2017-06-12 14.33.45

2017-06-12 14.33.55

HOW MANY GOOD FACE

関口→上村→神保→小林→高野宗→高野友→笠原→小川

順番にゴールしたのかな?

友好ランニングチーム『BD』のヒロキ

写真だといつも仏頂面なのに、ゴールではこの笑顔

『チームハァハァ』の関谷さんもいるね。

2017-06-12 14.33.50

夫婦キャップ

グルメマラソン大会プロデューサーの六花さんにもランバカキャップ購入いただきました!

いっぱいかぶって走って宣伝いただきたいと思います(ムフフ)。

2017-06-13 12.27.03

新潟の星

今井 美穂さんともすっかりお知り合い。

相変わらずとってもキレイ

ナイトランにも遊びにきてください!!

今井美穂さんホームページ→https://ameblo.jp/mi-hoooo/

公式ツイッター→https://twitter.com/miho_imai?lang=ja

公式インスタグラム→https://www.instagram.com/chiba_miho1209/

2017-06-12 14.35.04

南魚沼の歌姫と

南魚沼市出身のシンガー『TSUNEI(ツネイ)』さんと。

みんなで応援しよう!!

全部フォローしちゃいましょう!

僕は速攻しました✊

2017-06-12 16.14.05 2017-06-12 14.35.01

(みんなの)春よこい

これでシメないと終わらないのがグルメマラソンですよね~。

宗一郎くんはとっても歌が上手いので、毎年美声を聞かせてくれます。

コラボキャップを嫁に出す!

小林も動画をつくってくれました。

時代はやはり動画

2017-06-12 14.35.13

RUNBAKA家族集結!!

もう何人いるのかすらわかりませんが、仲間と家族と過ごせた最高の一日でした。

お天気にも恵まれたのもなにより。

みんなの日頃の行いがいいからだね。

また来年も一人も欠けることなく、この場所で一緒にたのしみましょう♪

おまけの動画

六日町坂戸に新しく『スポーツバー』をOPENするプロボーダーの関貴英。

このノリがあれば成功間違いなしだぜ!!

【RUNBAKAの秘密じゃない基地】が出来るのが待ち遠しいぜ。

2017-06-12 14.35.35

証拠画像(笑)

気になる方は「すべらない話」動画をご覧くださいね(ニヤリ)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS