BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

南魚沼

2017.7.16

2017本気丼【第2丼・廻るすし道楽 浦佐店 バラチラシ2WAY丼】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2017top





今年も丼祭りじゃーーーー

 

RUNBAKA内でも誰が一番DONBAKAになれるのかしのぎを削る中

今回選んだのが

廻るすし道楽 浦佐店のバラチラシ2WAY丼

 

地元ではスシドーの愛称で知られる「あなたの街の回転寿し」的なところ。

普段からお世話になってます。

店長も同級生で(この日は休み😂)

いつも気さくにサービスしてくれます。

IMG_5957

注文前にビール&握り

IMG_5959

この和牛の握り・・牛一頭分いけますな。

ビールが進む。

これに乗ってビールが運ばれてこないか期待しつつ

IMG_5958

店長いたら期待に応えてくれたんだろーなー。

 

きちんとタッチパネルにも

『本気丼』の表記が。

IMG_5955

IMG_5956

 

 

いくぞ!

あんまり引っ張ると松居一代に怒られそうなので

真打登場!

IMG_5960

 

チラシすぎだぞ!ニクいぜ!

IMG_5961

 

ビールも相まって今回は『小盛』の注文

『大、中、小盛』でお値段一緒。

あくまでご飯の量ですのでネタのボリュームは変わりません。

個人的には飲みながら、いろんなツマミを肴にしてるので

小盛で十分。

IMG_5967

これは何杯でもイケますな☺️

 

これぞトゥーウェイ(2WAY)

IMG_5962

お茶漬けっちゃいましょ!

カツオの効いた出汁。

すんげぇうまい出汁。

「おーい山田くん(店長)

座布団・・いや、これに焼酎入れてくれんかね。」

IMG_5969

店長いたら期待に応えてくれたんだろーなー。

 

間違い探し

IMG_5970

IMG_5971

 

正解者には座布団・・はあげません!

 

こんな薬味も豊富

IMG_5964

全部ぶっ込んで

注ぎますよ〜

IMG_5972

 

 

お茶漬けおかずにエンガワも食える!

IMG_5968

 

IMG_5965

やっぱ日本人にはお茶漬けっしょ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS