BLOG

PROFILE

ウェブプロデューサークリエイティブプロモーション

2014年に東京から故郷・新潟県南魚沼市にUターン。東京ではヤングアパレル会社でデザイナー、ウェブデザインプロモーション会社でディレクターを経験。今まで培った経験をふるさとのために少しでも役立ちたいです✨

南魚沼

2017.7.17

「魚沼釜蔵特A本気丼」〜特AにA5を乗せて〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「魚沼釜蔵特A本気丼」〜特AにA5を乗せて〜





南魚沼の本気!「本気丼」2017開蓋

南魚沼 本気丼2017 ポスター

7月14日(金)に開蓋した毎年、南魚沼市の本気を魅せる

「本気丼」キャンペーン2017🍚

キャンペーン3年目の今年、まず私が気になったのが、

店舗ラインナップでも、メニューでもなく、ポスター。

毎年、インパクトのあるポスターデザインで、

ポスターのサイズも特大サイズでセンス抜群❗👍

そして、今年のこのフレーズ💬

南魚沼 本気丼2017 ポスター

さっそく調べるのです🔎


「開蓋」

開蓋 とは、容器の蓋 や栓抜き;缶切り などの分野において活用されるキーワード。開蓋の意味・用法を知る - astamuse


かんがい」と読むそうです。

調べてほとんど情報もなく、広辞苑、学術用語、JISにも

載っていない特許用語みたい。

だから、担当者の方はよくこのフレーズを持ってこれたなぁ〜と

とても関心したわけです😂

んっ❗❓と思わせるクリエイティブなこういうセンス好きです😅

あと我らがアイドル、TSUNEIちゃんの起用もとても旬ですね😘

RUNBAKA TSUNEI

インストアライブツアーがんばれ〜🎤🎶

RUNBAKA一同、応援してます❗📣

ということで…


DONBAKA開蓋3日目

魚沼釜蔵総本店

早くもRUNBAKAでは、3本目の「本気丼」レポートになります。📖

フライング神保、トゥーウェイ哲也と、スタートからDONBAKAスパート🏃💦💨

 今年もRUNBAKAは「本気」魅せますので、お付き合いください。 


私が今年の第1丼目に選んだのは…


「魚沼釜蔵特A本気丼」〜特AにA5を乗せて〜

「魚沼釜蔵特A本気丼」〜特AにA5を乗せて〜

私はココ好きなんです、「魚沼釜蔵総本店」😍

「魚沼釜蔵特A本気丼」〜特AにA5を乗せて〜

昨年、「魚沼釜蔵総本店」については、

詳しく書かせていただきましたので、今回はなんと…

ショートムービー」で勝負❗🎥

フェイスブックとかインスタとか、本気丼をみなさん、

すごく美味しそうに撮って、紹介しています📲

写真はパンフのものがすごくキレイだし、今年はよしとして、

私は映像で攻めていきたいと思います🎬👊


「特AにA5を乗せて」♪

一言、宝石箱より宝石箱でした💎

もうアレですね💬


ダウンタウンにとんねるずが絡んでいった

“笑っていいとも最終回”を想像してください📺😏

むふふっ(笑)


さあ、どうぞお召し上がりください🍚


「魚沼釜蔵特A本気丼」プロモーション映像




「想いを繋ぐ」リレーマラソンのように、次のランナーに託します❗🏃💨

さあ、次はどこだっ❗❓誰だっ❗❓👊


関連記事




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS

2020年 東京オリンピックまであと

BLOG RANKING

ごめん。すでにデータはありません。

  • RUNBAKA(ランバカ)公式オンラインショップ
  • jinbotakao.com
  • ole_bnr
  • 南魚沼地域復興支援センター
  • Lpuias hair&design
  • つながり酒場 酒笑歓亭
  • kastyle-market
  • Start Line(スタートライン)| Happy Lifeスタイルウエア