BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2015.4.29

RUNBAKAナイトラン Vol.5 『SAKURUN』@銭淵公園・観桜会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

S_F712E5CC3AD9B08CFEC0E3705D26562E.15042912
 
 
 
先週に引き続き今夜も期間限定の『SAKURUN』

明日まで開催されてる銭淵公園・観桜会
しっかりと咲き誇ってました。

11154850_954141047939704_9057500027282043397_o

S_AEDA8EA6986E0D4ADF891E14A404703F.15042912

S_C25AE95CC4FECF512FD72A36B8D4571B.15042912

いや〜キレイでしたね。今回は公園内も散策。
こんな桜を愛でながら走れる幸せに感謝しながらのランニング。
と同時に儚く散りゆく桜を惜しみつつのランニング。

S_9A67D34BC00FE806DE81CE64C64A6C45.15042912

S_6ED2A9951DD243A29CE682AC784D25EF.15042912

S_4F6C4BE48A10E9A9E1511DAD7298459E.15042912

前回も言いましたがほんとにニッポン人でよかった。
今回参加の30人の方もそー想ったんじゃないかな。
そして毎回思う事なんですが
参加の皆さんのマナーが素晴らしい。
道ゆく人への挨拶。他の歩行者優先での走行。
こんなマナーがいい人たちのおかげで
RUNBAKAナイトランは成り立ってます。
本当にありがとうございます。
 
 

今夜のRUNBAKAナイトランでうれしかったこと

S_4F6C4BE48A10E9A9E1511DAD7298459E.15042912

S_454959256005F49D1CA03E9D3928337F.15042912

そして今日はさらに嬉しい事がありました。
公園内を散策してると

「いつも見てますよ。憧れなんです。RUNBAKAが」

という言葉をかけていただきました。

いや〜鼻の下が伸び伸びでしたねぇ。
いやいや、あなた方のその思いで活動できてるのですよ。僕らは。
是非ナイトランにも参加してほしいものです。
本当にありがとうございます。

S_9A13B86AC70B113EF3683858FD43F8AA.15042912

S_7FFAB3B3B02B025CEECA91A598CA7245.15042912

来週からは通常のナイトランに戻りますが
多数の参加お待ちしております。

今宵もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS