BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2015.5.6

RUNBAKAナイトラン Vol.6「みなさんGWいかがでしたか?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

11163105_956991404321335_3052419667171259906_o
 
 
 
みなさんGWいかがでしたか?
楽しみましたか?
家族サービスに徹した人、相変わらずトレーニングに励んだ人、バーベキューで暴飲暴食した人。

明日から通常の日常に戻るリセットの意味でも
元気にブレずにナイトラン開催しましたぁ!

11212579_956991487654660_5164964419096804765_o

11194625_956991494321326_5481780521780064229_o

11010304_956991407654668_858968209828093055_o

11194486_956991400988002_6289286551012877550_o
 
 
GW最終日はゆっくり休みたい人がいて集まらないかなぁと思ってましたが予想に反して24名の参加者が。
感謝です。

毎度ありがとうございます。

自分自身昨日のグルメマラソンコース試走(詳しくは明日投稿します)でまだ筋肉の張りがありましたが楽しく走れました。

ナイトランも6回目と順調に進んでます。
これからもたくさんの方にお会いして楽しく走りたいです。

 
11169568_956991597654649_6060945452150691894_o

11194557_956991630987979_6010546371881444813_o

11218199_956991627654646_8817852332920924971_o

11141747_956991600987982_6504020944106783845_o
 
 
来週もたくさんのご参加お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS