BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2015.5.13

▼RUNBAKAナイトラン Vol.7「こんな大人数で走るのは初めてで楽しかった。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_2270

▼RUNBAKAナイトラン Vol.7
さぁさぁ水曜日恒例のナイトランやってきましたよ〜
徐々に走りやすい気候になってきて続々と参加者が増えてきました。
その数なんと34名。
はい!今季最多人数!いぇい!!!!
初参加者2名。
「こんな大人数で走るのは初めてで楽しかった。」
「また参加したいです。この距離でこのペースならイケます。」
そーなんです。このユルさ、この雰囲気が
RUNBAKAナイトランなんです!!!!
これきっかけにまた一緒に走りたいな。
ぜひまた遠慮せずにきてください。
そしていよいよこの地域でも本格的にレースシーズンです。
ナイトラン常連たちも今週末にレースを控えた人たちが。
第15回柏崎潮風マラソン
2015スポニチ佐渡ロングライド210(自転車)
第9回赤城山トレイルランニング・レース(32km)
ハーフ初出場もいれば、自転車レース初めての人も。
そんな人たちの調整の為、あんまり気負いせずに臨んでもらう為に、少しでも緊張を和らげられるように今日は特に和気あいあいといい雰囲気で走れたんじゃないかな。
出場のみなさん。
楽しんできてください。
RUNBAKAナイトラン参加者一同応援してます。
赤城山トレイルにはRUNBAKAクルー関口力雄・八木啓佑が出場です。
みなさんいい報告期待しましょう。(プレッシャーをかけてみるw)
今宵もありがとうございました。
IMG_2271
(トークに夢中で写真が少ないってゆー大失態。すいません。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS