BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2015.6.17

▼RUNBAKAナイトランVol.11【あまたつっ!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_3015

 

この時期一番の悩みの天気予想

バケツをひっくり返したかのような夕方の雨。
雷も伴っての夕立。半端なかった。
「あまたつ」になった気分で20時の天気予想。
コレが一番ギャンブル。
今日は大当たり。
20時前には雨もあがり、ほどよく涼しくなって。

IMG_3029

IMG_3025

後半ポツポツと降り始めた雨だけど
もう止められないし、やめられない!
そんな今日のランナーたちは
初参加者8名含めて総勢30名!!!!!

IMG_3016

IMG_3020

IMG_3022

IMG_3033

IMG_3030

IMG_3026

先週末のグルメマラソンの疲労抜きランの参加者
遠く見附市からの参加者
地元、国際大学のタイからの留学生
全く走った事ないけどRUNBAKAを見続けてくれてその気になってランニングシューズを買って参加してくれた方
様々な人たちの参加、大変嬉しく思っております。

IMG_3032

IMG_3024

IMG_3034
毎回の事ですが、このような場を提供できてほんとやっててよかったと思います。
みなさんも”その気”になってみませんか?
楽しく走りましょ。
今宵もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS