BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2015.6.24

▼RUNBAKAナイトランVol.12【梅雨入り?したの?】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ナイトラン
嬉しいやら悲しいのやら梅雨っぽくない晴天の県内。
農家の人にとっては悩ましいとは思いますが、
ランナーにとっては正直嬉しい。

そんなナイトランに今日も初参加者6名を含め32名の参加。

毎回30人は集まる大所帯になってきました。

1ナイトラン
そしてなんと新潟市内からのラン友2人も参加。

5
遠いところ本当にありがとうございました。

歩道が工事中で途中若干の変更もあったけど、またそれもいいんじゃないかな。この歳で歩道橋を駆け上がるのもw

9 8

2 3 4 6

途中具合が悪くなった人もいて、配慮を欠いてすみませんでした。

この季節、夜だからといっても水分補給の重要性を改めて感じました。
このあとRUNBAKAで反省会をして今後このような事がないように
みんなで話し合いました。

これからもよろしくお願いします。

今宵もありがとうございました。

30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS