BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2015.7.4

▼RUNBAKAナイトラン・・新コースで開催・・・?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_3454
 
 
 

▼RUNBAKAナイトラン in 八色の森公園

 
決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
去年から奥只見レクリェーション都市公園の管理本部の方達に打診していた八色の森公園でのナイトランが正式に決まりました。
かねてより管理本部の方達にはRUNBAKAの活動は耳に入ってたみたいでRUNBAKAのアツい想いに応えていただいて
関係各所に許可申請に奔走していただきました。
本当にありがとうございます。
そこで▼RUNBAKAナイトランは
7月より第2、第4水曜日は
・・・はい、ここ大事
『第2、第4水曜日』は
公園内の照明をつけてのナイトラン。
どーですか?!
最近、六日町近辺にマンネリ化してきたんじゃないですか?
(いや、六日町はいいところですよ。)
新天地でも走りましょうよ!
まだピンとこないあなたへ具体的にメリット・デメリットを。
 
 
IMG_9599
 
 

ーメリットー

・信号がない
・もちろん車や自転車との衝突の心配もない。
・駐車場も広々。
・約1㎞の周回コースなのでペースは自由。ガチのスピード練習、ジョギング、ウォーキング。それぞれのレベルでできる。
・途中参加、途中帰宅自由。
・魚沼基幹病院が近い。
・上越新幹線停車駅、浦佐駅から近い。
 
 

ーデメリットー

・六日町、塩沢、湯沢、群馬、埼玉、東京のお住まいの方からは少し遠くなる。(逆に北魚沼地域、長岡、新潟市のお住まいの方は近くなって来やすい。)
・あとは・・・
ん〜・・・
断然メリットの方がたくさんある!
詳しくは後ほどイベント告知をさせていただきます。
 
 
IMG_9606
 
ずっとナイトランに変化がほしい、進化がほしいと思ってました。
これでまたたくさんの方に「FunRun」が伝えられる。
何よりもこの提案に賛同していただいた
奥只見レクリェーション都市公園様には本当に感謝です。
もちろん今シーズン事故なく開催するのが前提ですが
このようなキッカケをくれたことに感謝します。
第2、第4水曜日はRUBAKAナイトランだけじゃなく一般開放もするみたいです。
もちろんRUNBAKAだけ専用にするつもりはありません。
まだ
「RUNBAKAはどんな集団なのか・・」とか
「恥ずかしいからナイトラン入りづらい」とか。
いいんです。
同じ空間でRUNNINGを楽しめれば。
それで少しでも興味が出て来たら声かけてくださいね。
いつでも待ってますよ。
さぁハリキっていくぞー!
 
 
IMG_2928

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS