BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2015.7.8

【まさかまさかの二週連続のナイトラン雨天中止・・・】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_3485
やっぱ梅雨を舐めてましたね。
てか、なんで水曜だけ狙ったかのような雨。
以前投稿で
「梅雨っぽくないですねぇ」
って言ってたからバチが当たったのか。
しかも今回は新コースの八色の森公園でのナイトラン。
せっかく・・・・
でーーーーーーーもっ!
走ってやりましたよ!雨の中!
RUNBAKAクルー上村勝彦、関口力雄、高野友弘、小川哲也
F.R.Tから佐藤大輔
計5名。
あっ、でもこれは公式ナイトランではカウントされないので。
八色の森公園の試走がてらの30分間走。
一周約900mのコースを5周回。
照明、コースをチェックしながら、ルールについての再確認を話し合いながら。
やっぱり若干照明が心もとない。ヘッドライトは必要だな。
でも車、信号待ちがないのが新鮮。
ここでは各自に合ったトレーニングができそう。
色んな妄想が膨らむ。
来週は通常の六日町周辺でのナイトランになります。
次こそは降りませんように。

IMG_3491

IMG_3490

IMG_3488

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS