BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2015.7.15

▼RUNBAKAナイトランVol.13 【やっと開催できた】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_3579

▼RUNBAKAナイトランVol.13

開催できた・・・ふぅ・・やっと言えた。
二週間振りのナイトラン。
やったぜ!!!!!
ご存知の通りこの地方連日の猛暑、酷暑です。
ここ3日間気温35℃オーバー。
みなさんお疲れモード。
こんな暑い日に集まるか不安でしたが
総勢20名の猛者たちが集結しました。

IMG_3583

IMG_3580
しかし、夜も暑い。信号で止まるとジトっとまとわりつくような暑さ。まさに汗が噴き出す感じ。
それでもみんな楽しくFunRunやり遂げましたとさ。

IMG_3584

IMG_3587

IMG_3586

IMG_3585

来週は第4水曜日  浦佐の【八色の森公園】開催です。

その前に今週末は各地でレースがあります。

無事新潟に戻ってこれるよう頑張ります。

台風も心配ですね。

少しでも被害が小さいよう祈ってます。

今宵もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS