BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2015.8.5

▼RUNBAKA ナイトラン Vol.16 【いや〜毎日毎日◯◯ですねぇ。】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_4117

【いや〜毎日毎日◯◯ですねぇ。】

何が入るかわかりますよね。
そうです。
「暑い」
ほんとこれ今年の流行語になってもいいんじゃん?ってぐらいの回数言ってる。
ここ南魚沼でも連日の35℃前後。
実際体調崩してます。こんな事は初めてですが。
去年もそーだったのですがだいたい夏場はナイトラン参加者少ないんです。暑いので。
しかし、今回は28名もの人たちが集まってくれました。
遠いところでは長岡市からの参加者も。
GWのイベント
八海山『魚沼の里』× RUNBAKA 春まつりで山あそび ~あの鐘を鳴らしたあとに縦走するのはあなた~

クルーの八木啓佑が経営する
Lpuias hair&design協賛の
ヘッドスパサービス券を見事ゲットした小林さん。
ヘッドスパ体験後に
ついでにナイトランにも参加していただきました。
ありがとうございました。

IMG_4120
暑い中たくさんの方に参加していただき感謝です。

IMG_4138

IMG_4137

IMG_4136

 

IMG_4135

IMG_4133

IMG_4132

IMG_4122

IMG_4119
来週は第二水曜日なので
会場は「浦佐 八色の森公園」になります。
毎日暑いですが体調には気をつけてまた来週お会いしましょう。
今宵もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS