BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2015.9.2

▼RUNBAKAナイトラン Vol.20【今季20回目のナイトラン】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_4651

めっきり涼しくなりましたね。
朝晩は肌寒いくらい。
逆に言えばほんと走りやすい気候。

みなさん夏の疲れがでてませんか?
疲れなんて言ってられないですよ。
これから雪が降るまでこの地域ではレース目白押し。

早速今週末、地元浦佐で
第29回浦佐温泉 耐久山岳マラソン大会が開催されます。

秋一発目のこのレースにはクルーはもちろん
ナイトラン参加者も多数出場予定。

その為にも今日はなんとしてでも開催して出場者に喝を入れたかった。
しかし今日は昼過ぎから空模様が悪くずっと天気図とにらめっこ。
実はこの作業が一番神経使います。
18時には決行決意。
20時前には

雨は全く降らずにぞくぞくと参加者たちが集合。
初参加者2名を含む24名の参加者。
毎回驚かされるのがみんなマナーがいい。
挨拶、道の譲り合い。そんな中でも楽しくおしゃべりしながらのランニング。

IMG_4654

IMG_4655
こーゆーのをみるとほんとナイトラン続けられるのはこの人たちのおかげなんだなぁって実感します。
そうなんです。今日で今季20回目のナイトランでした。

これからもマナーよく事故・怪我なく走り続けられますように
協力お願いします。

今宵もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS