BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2015.9.9

▼RUNBAKAナイトランVol.21【いい汗ナガシマした】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_4854

まず台風で被害に遭われた方、謹んでお見舞い申し上げます。
新潟県は幸いにも台風上陸とはいきませんでした。
しかし、台風の影響もあって今日一日雨降ったり止んだり。
ナイトラン
直前まで悩みました。
夕方新潟県中越地方には各地でキレイな虹が。
そんな虹に願いを込めたところ
見事に願いが届いた!
ナイトランでは満点の星空の下
気持ちよく汗を流しました。
ナガシマした・・
長嶋した・・
あっ。そーです。
あの新潟県トレラン普及委員会の長嶋良男代表が
RUNBAKAナイトラン久々登場。

IMG_4849
10月18日に新潟市秋葉区金津 石油の里で行われる
「里山活用プロジェクト 秋葉丘陵トレイルランニングレース」
の告知しにわざわざ来て頂きました。(ほんと代表の営業力は勉強になります。)

IMG_4868

IMG_4846

締め切りまであと一週間。
一応RUNBAKAからは
関口力雄 八木啓佑 ロング23㎞参戦予定
小川哲也 ショート10㎞参戦予定
みなさんもこの大会でトレランデビューしませんか?

 

ナイトランに戻ります。
初参加者2名含む28名でのナイトラン。

IMG_4855

IMG_4857
ご懐妊のRちゃん。安定期に入ったからってさっそくウォーキングでの参加。動きたくてウズウズしてたらしい。

IMG_4858

グルメマラソンで不完全燃焼だった樹・・あっT君。

IMG_4865
ガシガシ追い込んでやりました。

 

ワラーチデビューした人。

IMG_4867

 

先日の耐久山岳マラソン出場者のリハビリラン。

IMG_4859

IMG_4861
様々な人たちが集まって楽しく走れました。

 

最後は恒例のダウンがてらウォーキングでの
ゴミュニティ。

IMG_4863
この公園は管理が行き届いていて基本ゴミがないんですけど・・
残念な事にたばこの吸い殻が・・
ん〜。

IMG_4866
でもゴミュニティを嫌な顔せずに実施してくれる参加者がいるから、そんな行動が天に届いてるから雨にも降られないのかな。
神様は見てるんだね。

 

偽善と言われようが続けていこう。

 

今宵もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS