BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2015.9.16

▼RUNBAKAナイトランVol.22 【2016東京マラソン抽選結果の日】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_4937

2016東京マラソン抽選結果の日

ふぅ・・・

落ちました。

落ちましたて・・・

5年連続・・・あ、いや4年連続?

もうどーでもいいや。
何が基準なんだよ!!!

 

 

おっと忘れてました。
ナイトラン!
今日は27名の参加!

IMG_4944

IMG_4952

IMG_4950

IMG_4948

IMG_4947

IMG_4946
最近涼しくなって走りやすくなってか
たくさんの参加者に集まっていただいてます。

そんなたくさんの参加者の中でも唯一S君が当選!!!(みんなが応募したわけではありませんが)
しかもS君初フルマラソン!
やったれ!楽しんでこい!

 

来年はナイトランきっかけで走り始めた人もフルマラソンに初挑戦したい人もみんなで応募して
みんなで2017年東京マラソン行けたらいいな。

IMG_4934

IMG_4939
そんな夢を抱いたナイトランでした。

今宵もありがとうございました。

IMG_4936

IMG_4938

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS