BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2015.10.14

▼RUNBAKAナイトランVol.26 【初BEBEDORES,DEPORTE参加〜ランジョグ中部絆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

12140833_1034814059872402_5096119645141889166_n
みなさん新潟シティマラソンお疲れ様でした。

今日参加の34名の半数近くが出場者。

疲労抜きランで楽しくいきましょ。てな感じ。

 

しかも今日はお隣の魚沼市から大平直明氏率いる「BEBEDORES,DEPORTE」
7名で参加してくれました。

12143117_1034814119872396_7113817551633502705_n

12109048_1034814163205725_9062615121372305802_n

また繋がりができた。

嬉しい限りです。
寒い中の参加ありがとうございました。

 

繋がりでもうひとつ。

ナイトラン常連の角屋明氏から

12074649_1034814049872403_795628574002835716_n

 

「ランジョグ中部絆」の協力要請。
なんでも中部地区(新潟、富山、石川、福井、岐阜、愛知、三重、静岡、長野)で絆をタスキに込めての各県を繋ぐという試み。

11224427_1034814153205726_5946182997744346887_n
そりゃランナーとして協力するでしょ。
当たり前でしょ。
素晴らしい企画ですよね。
この企画に携われた事を誇りに思います。

12079633_1034814076539067_5479655739772420477_n

12096419_1034814043205737_8076291047260327658_n

12106799_1034814073205734_5793684025534718097_n
結局色んな告知があって40分間走。
まぁその時にざっくり決めるのがRUNBAKAスタイル。
各々のペースで汗を流しました。

12109023_1034814033205738_2775034027195722985_n 12122840_1034814229872385_920970337033147230_n

今季は30回できたらいいな。

そして12月5日のナイトランパーティーで打ち上げしたいな。

 

石田くん新潟県縦断駅伝がんばれよ!
石田監督、石田くんをよろしくお願いします。
よくわかんないw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS