BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2015.10.28

▼RUNBAKAナイトランVol.28【冬の匂い】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

12065853_1040452652641876_8378031619047879323_n
今朝、冬の匂いがしました。
冬の匂いってなんか情緒的に切なくないですか?
もちろん冬は冬で楽しみなんですけど。
なぜだろうと思ったら、今季ナイトランも残りわずかなのに気付きました。
以前お話ししましたが
「今季30回、もしくは11月いっぱい」
と計画してたのですが、
変更して
『11月第2水曜まで(八色の森開催予定)』
とさせていただきます。

 

理由は

今年最大RUNBAKAイベント
【▼RUNBAKA Night Run Party‼ 2015】

があるから。
(招待の都合のあるのでこの日程で終了させていただきます。)
***************
参加条件は・・・
2014年、2015年
▼「ナイトラン 参加者」
▼「ゴミュニティ 参加者」
▼「RUNBAKA春まつりin魚沼の里 参加者」
▼「RUNBAKA-Buff購入者様」
***************
なのです。

 

さぁみなさん。
枠は「ナイトラン参加者」しかないですよ!
知ってか知らずか
今日も初参加2名を含む
22名の参加者が。

12193402_1040452669308541_1978156811340881515_n

12065573_1040452672641874_1025387633855126769_n

12108951_1040452662641875_7621610771974593176_n
ほんと寒い中ありがとうございます。
楽しく走ってきたるパーティでより一層親睦を深めましょ。

11207325_1040452659308542_6076987107586409377_n

RUNBAKAクルーは基本短パンマン・・・

冷えた脚へのシャワーがめちゃめちゃ痛いんですけど・・・

冬を感じます・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS