BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2016.3.9

月例ランバ会議&報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

maxresdefault

【水曜日のカンパネラ???】

♫きっ、きびだーん
きびきびだーん

おっに たーいじっ
おにおにたーいじっ

魂の16連射♪

【水曜日のカンパネラ】もいいですが

 

でもやっぱり

【水曜日のランバカ】

になっちゃうよねぇ。

 

 

今日は恒例のランバ会議。
やっぱ設定が「水曜日」になっちゃうんですよねぇ。

主な議題は
・年間スケジュール
って言っても前半だけw
細かいのは抜きにして

12670767_1106824699338004_6923134564850896601_n

 

さてさてみなさんお待ちかねの

『2016 RUNBAKA NightRun』
開始日決定!!!

第一弾は

4月6日(水)

今年は新コース設定!(開始日に合わせてか偶然にも全長約4.6㎞)
六日町在住の神保貴雄が張り切って提案!

12821490_1106824702671337_7725592237690856625_n

また違った六日町の顔が見えるかも!!!

 

 

そしてRUNBAKA二本軸の
ゴミ拾いイベント『RUNBAKAゴミュニティ』

今年は少雪で雪解けも早いって事もあり、

4月10日(日)

ゴミュニティは老若男女&子供たちすべて
「こらっしゃい!(きてください)」

 

 

あくまでも予定日なので
詳細は後日告知します。

 

今シーズンもRUNBAKAはこの『魂の二本軸連射』をメインに活動していきます!

みなさんお付き合いよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS