BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2016.4.7

▼RUNBAKA ナイトラン2016 vol.1 【開幕ダッシュ成功!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_7876

▼RUNBAKA ナイトラン 開幕!!!

・・・ナイトラン開始当時は7人からのスタート。

IMG_6134

IMG_6101
今年3年目・・・2016年始動。
南魚沼市にこんなランバカ愛に溢れてる人いるの????
56人で2016年幕開け。

IMG_7847

3年前の8倍。

もちろん数字だけを自慢するつもりはない。
でもね、その数百倍、数千倍のラン友とも繋がれたんだよ。
ランニングに興味ない人とも繋がれた。
興味がなくても「あいつらヤバいな」「面白そうだな」

そんな人たちも参加してくれてる。
ランニングは未知数。

つづけてきてよかった。

まさに

財産。

ほんと感謝の一言。

IMG_7844

 

IMG_7867

IMG_7878

IMG_7857 IMG_7852 IMG_7861

IMG_7873

 

 

今シーズンから新コースに設定された地下道。

IMG_7874

IMG_7853 IMG_7864 IMG_7868 IMG_7843

 

声が響き過ぎて100人超えぐらいの賑やかさ。

IMG_7854

IMG_7879

IMG_7875

 

今シーズンもよろしく!
今宵もありがとうございました。

遠方よりお越しの小島さん、平賀さん、長井さん、月岡さん、味田さん、山崎さんありがとう。

IMG_7877

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS