BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2016.4.20

▼RUNBAKAナイトラン Vol.3【特別な想いを胸に】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_8273

特別な想いとは

 

こんばんは。

まだまだ朝晩は冷えます。

今日のナイトランは特別な想いを胸に総勢28名でのナイトラン!

IMG_8262

IMG_8272 IMG_8274 IMG_8275 IMG_8276 IMG_8277

IMG_8270

IMG_8269

 

今日は若干ズルしてショートカットw

ナイトラン終わりがメインですので今日は。

 

その理由とは

 

みなさんもご存知の通り先週木曜日から熊本・大分を中心に大地震の悲劇が襲いました。

 

遅くなりましたが

 

この度の地震で被災された方々に謹んでお悔やみ、お見舞い申し上げます。

 

なにができるか。

 

もちろん我々RUNBAKAナイトランナーズは体力には自信があります。

できるなら被災地でボランティア活動したい。

しかし、現実的には厳しい。

そこで浅はかではありますが、ナイトランというイベントを通じて義捐金を募りました。

IMG_8260

IMG_8266 IMG_8265

IMG_8264

IMG_8263

 

みなさんの善意が

 

歳取ったのかな。泣きそうになりました。

急な告知にも関わらずみなさんのお気持ちをいただきました。

その金額・・・

いや、金額ではないんですが・・・

19,501円

本当にありがたかった。

まさかこんなに熱い想いが集まるとは。

 

以外なところからも熱い想いが

 

今日ある現場に仕事にいきました。

仕事も終盤に差し掛かったところ、

 

大将「小川さ〜ん。ランバカで義捐金集めてるんでしょ?」

小川「えぇ今日から集めようと思って。」

大将「俺も協力していいかな?小川さんに預けるよ!」

小川「えっいいんすか?」

大将「いやだって中越地震の恩返ししたいから。変なとこに募金するよりランバカの方が信用できるから」

小川「・・・(涙)。マジっすか。ほんとありがとうございます。」

 

募金もうれしいけど「RUNBAKA」が信用されてるのが心底うれしかった。

IMG_8245

 

仕事中ステッカーしか持ってなくて。

大将の男気に感謝。

 

誰になに言われようと宣伝します!宣伝させてください!

五日町地区にある「割烹・仕出し 川佳」さんです。

↓クリッククリック!

http://www.life-piece-kawayoshi.com

みなさんも大将の男気に触れてください。

 

合計24,501円

 

もちろん!!!!!

 

我々RUNBAKAからも貯めといた活動費から10,000円を義捐金として寄付させていただきます。

 

合計34,501円。

 

責任を持ってお預かりします。

 

みなさまの善意に感謝するとともに

被災された方々へ

1日でも早く平穏が訪れますように。

 

今宵もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS