BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2016.5.4

▼RUNBAKA ナイトラン Vol.5 【うれしい報告がありました】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

13095992_1145274018826405_6943480691385228720_n

【たくさんの参加ありがとうございます】

 

連休中なので参加者が少ないのは覚悟してたのですが
たくさんの参加者が集まってくれました。

13173847_1145274058826401_2251726821093781619_n

帰省中で参加してくれた方。

連休中のおかげで遠方から参加してくれた方。

毎週のルーティーンで参加の常連さん。

13103521_1145280465492427_3310123697059859672_n

ありがとう。
また大きな繋がりができました。

個人的には20数年ぶりに再会した同級生がきてくれたのが
嬉しかった。
日帰りでの帰省中にもかからわず、ナイトラン参加してから帰るって。
うれしいですね。ありがとう!またこいよ。

逆に連休中は家族サービスに徹して参加できなかった方もいるとは思いますが「家族」が一番ですからね。
気にしないでください!

なんてたって毎週やってますからね。
ナイトランはw一回ぐらい休んだからって問題ないです。

 

うれしい報告

 

そして今夜は嬉しい事が。
ナイトランきっかけで知り合った二人が
結ばれました。

13139245_1145280452159095_7290378543450918229_n

ナイトラン前にお二人の二次会パーティにお呼ばれしまして
誠に僭越ながら乾杯の音頭もとらせていただきました。

13177121_1145280545492419_9116625310987938817_n

 

主催者としてこれほど嬉しいニュースはないね。
ほんとRUNBAKA一同喜んでます。

けいちゃん、恵さん
ほんとおめでとう。
今度は二人でナイトラン参加してね。

いつまでもお幸せに。

 

今宵もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS