BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2016.5.25

▼RUNBAKA ナイトランVol.8【差し入れは団子とこーこー?】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

13254112_1157408894279584_3884135651841669319_n

昨日はここ南魚沼も『真夏日』を記録しました。

そして今日に限って、八色の森公園開催に限って雲行きが怪しかった。

まぁ降りませんでしたけどねっ!

厳密に言うと終了間際にポツポツあたった程度。

よしとしよう!

今日も初参加3名を含む48名でのナイトラン!

 

ほんとにたくさんの参加ありがとうございます。

13268208_1157409437612863_2369623366027177589_o

13267884_1157409180946222_5869760066819681366_n 13263931_1157409467612860_1250579173872074246_n 13256086_1157409434279530_7907044719015518807_n

 

さすがに少し走ると蒸し暑さもあって汗だく。

各自「給水」に大忙し。

しかも参加者から「給食」の差し入れも!

団子とこーこー

この地方だけかな。たくあんの事を「こーこー・こうこう」と言います。

なんでかな。あとで調べてみよ!

甘さ、しょっぱさをいい塩梅に摂取できました。

13307368_1157409470946193_2327794139682654026_n

13238912_1157409397612867_7157394135825526505_n

今回はキッズたちも元気よく走ってましたね。

13239166_1157409390946201_5359556348199741438_n

今宵もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS