BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2016.6.1

▼RUNBAKAナイトランVol.9 【大幅なコース変更お許しください。】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_9325

どーもこんばんは!
しかしさぶっ。
でも走ったらあっつ。
今日は1日涼しかったですね。最近は夏日が続いてたんでびっくり。
でもさすが6月です。
寒いと言っても走るとじんわり、ねっとり汗かくもんです。

ところでFacebookライブ配信でお知らせの通り
我がRUNBAKAクルー笠原が
「24時間耐久坂戸山登山。目指せ累積標高10,000m」
を敢行してます。

 

そこで今宵はナイトランナーズでコースを変更して坂戸山登山口まで応援に行ってきました。
応援と言っても滞在5分。
サイレントの応援。サクッと写真だけ撮って
ほぼ無言、無音の励まし。
近隣住民が迷惑しますからね!

さすがに笠原に疲れの色が。
でも心底うれしかったのかしきりに
「ありがとう、ありがとう・・」
と念仏のように唱えてました。
まさに修行僧。

明日の朝には一皮も二皮もズル剥けてることでしょう。
さぁこれからは闇山。がんばれ智彦!
コース変更に、応援にと快く引き受けてくれた27名のナイトランナーズの方々
本当にありがとうございました。

IMG_9334 IMG_9332 IMG_9331 IMG_9330 IMG_9329 IMG_9328 IMG_9327

そしてこれからライブ配信にも力を入れていきたいです。
そこで
【皆様へお願い】
今後どのようなFacebookライブ配信見たいですか?
なんでもお聞かせください。
のび太くんみたいに「しずかちゃんの入浴シーン」が見たい!
みたいな「クルーの入浴シーン」
とかは無しですよ!(ちなみにのび太くんと誕生日が同じ小川哲也)
捕まらない程度のライブ配信に限りますw
皆様の貴重な意見お願いします。
今宵もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS