BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2016.6.15

▼RUNBAKAナイトランVol.11【グルマラ後のナイトラン】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_9699

梅雨入りしましたね

 

新潟もやっと梅雨入りしましたね。
こんばんは。
24名で元気良くナイトラン。
今日は天気は全く心配ないと思ってましたが、
直前に雨・・・

IMG_9701
夕立っぽく降り始めたので一応はショートカットも視野に入れてスタートしましたが心配無用でした。
スタート後は気持ち良く雨も上がりました!
さすがナイトラン。
順調順調!
参加者のほとんどが先日のグルメマラソンに出場してましたが
疲れを見せず楽しく走ってました。

IMG_9697 IMG_9707 IMG_9708 IMG_9709 IMG_9704 IMG_9698 IMG_9695

IMG_9700

走ってました。
たぶん。
おそらく・・・
いや実は膝の古傷が再発しまして。

IMG_9670

IMG_9631

代表小川走ってません!
一人で南魚沼市民会館でお留守番。

IMG_9688

(火垂るの墓冒頭の清太さんじゃございません)
まぁしばらく休めばまた一緒に走り出しますよ!

 

 

そして先日南魚沼に再訪しグルマラに出場した富山の同志
吉本健一郎のおみやげをみんなに振る舞いました。
吉本ありがとな!また遊びにこいよ!

IMG_9692 IMG_9703 IMG_9706

さぁ入梅して不安定な天候ですが
晴れ間をみて走りましょ!

 

今宵もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS