BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2016.6.22

▼RUNBAKAナイトランVol.12 【いつも以上にしどろもどろ・・】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_9813

【またまた取材が・・】

ナイトランですよ〜!

雨降らないですね。

でもさすがに梅雨らしくジメジメ。

幸運にも雨じゃないから走れてるわけですけど。

逆に九州地方は降りすぎってゆー。

大雨で被害に遭われた方、
謹んでお見舞い申し上げます。

もっとバランスよく降ってくれれば・・・

 

そうそう。
また今回も取材を受けました。
それもあってかキンチョーの夏
いや、緊張の夏。

ナイトランは最初に注意事項やイベントの告知をするんですが、

IMG_9820

 

カメラが回ってると緊張してしどろもどろ。

ちゃんと伝わったかな。

しかも夏風邪っぽくて
「山瀬まみですっ」
ってぐらいの鼻声。

少し走らない、走れない(故障の為)とすぐ風邪ひく・・・
早く走りたい。

 

 

今日も下越地方や長岡からの参加者も。

IMG_9815 IMG_9818

あっ今日は45名+キッズ4名
徐々に子供も増えてきてうれしい!

IMG_9812 IMG_9816 IMG_9819

 

最後に常連の阿部キュンから差し入れが

IMG_9809

IMG_9810

IMG_9811

阿部キュンありがとう!!!

 

 

取材の件はまた後日発表しますね!

IMG_9814

乞うご期待!

 

今宵もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS