BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2016.6.29

▼RUNBAKAナイトランVol.13【取材攻勢???】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_9959

こんばんわ。

毎度水曜日はナイトラン!

6月最後のナイトラン!

もう今年も半分終わったんですねぇ。

梅雨もまだまだ続きそう^^;

恵みの雨って言えば聞こえはいいですが、

ジメジメ感はやっぱ嫌ですね(^_^;)

 

そんな中でも初参加1名含めて28名でのナイトラン!

IMG_9960 IMG_9965 IMG_9964 IMG_9963 IMG_9962 IMG_9961 IMG_9966 IMG_9968 IMG_9969 IMG_9981 IMG_9980 IMG_9979 IMG_9978 IMG_9971 IMG_9973 IMG_9976 IMG_9977 IMG_9972

 

告知

 

ナイトラン常連さんの山田さんも携わってる毎年夏恒例行事
「南魚沼市ナイトウォーク」
の告知もしていただきました。(12回もやってるんですね(・_・;)

IMG_9967

去年出ましたがなかなかいいコース。
ただ、10キロウォークはキツい。(ラン禁止)走れる人間からすると逆に10キロウォークは堪える^^;

10キロなので小学生以上の参加がいいと思います。家族で参加して夏休みの思い出づくりはいかがでしょうか。

詳しくは写真みてください。

IMG_9928

 

取材攻勢?

そしてそんな今日も取材を受けました。

南魚沼市、商工観光課の若手職員が市内で活動してるサークル紹介を企画してまして、足を運んで取材するってゆー。
それに「RUNBAKAナイトラン」が選ばれましたぁ!
イェイ(^_^)v

IMG_9970

 

アーンド「LIFE IN」という市で発行してるフリーペーパーも同時取材!
吉田さんありがとう*\(^o^)/*

 

そんなこんなで色んなとこに取材されてたくさんの皆さんに認知していただけたら幸いです。

こういった活動が広がるんであれば何でも取材受けますよ!
洗いざらい白状しますので^^;

取材待ってます(^ー^)ノ

 

ランニング禁止の小川哲也代表・・・

IMG_9950

IMG_9943

 

今宵もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS