BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2016.7.6

▼RUNBAKAナイトランVol.14 【誰か「やっちまう」と思ったんだよねぇ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

IMG_0183

なにぃ〜やっちまったな!

 

こんばんは!
毎週水曜日の顔、代表の小川哲也です。
改めて言いますが
第1、第3、第5(あれば)水曜日は六日町。
第2、第4水曜日が浦佐。

要するに
奇数が六日町
偶数が浦佐
先週は第5、奇数週。

 

今週は…

みなさんならご存知ですよね。
なので2週連続の六日町。
いましたよ。ヘマした男が!
恥ずかしいから言いたくないです。
でもみなさんにここだけの話…
こっそり…
『RUNBAKAのサムライ』が浦佐八色の森で待ってたらしい。

IMG_0088
やっちまったな!サムライめ!
恥をしれ!
切腹を言い渡す(♯`∧´)
良い子のみんなは真似しないように!
普通の人、いや失礼。
ナイトラン常連さんはきっちり集合してスタートしましたよね!

IMG_0181 IMG_0182 IMG_0185 IMG_0179 IMG_0180 IMG_0175 IMG_0176 IMG_0178 IMG_0173 IMG_0174
総勢22名で『THE梅雨』と言わんばかりのジメジメラン。
いつも以上に汗かいたかな?
終わったら甘〜い差し入れが。
常連の角谷くんから北海道土産のおチョコ。
ありがとう角谷くん!

IMG_0085

 

Kさんもきゅうりありがとう!
5億本食えるよ。ほんと。走ってないから遠慮したけど。

IMG_0187 IMG_0184

 

早く梅雨明けないかなぁ。
早く梅、干したいなぁ。

IMG_9898
違うかっ!^^;

 

いいなぁ。

IMG_0177

みんな走れて。独り別メニュー。

IMG_0134

やっぱいいなぁ。

IMG_0177

 

IMG_0152

IMG_0167

 

今宵もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS

2020年 東京オリンピックまであと

BLOG RANKING

ごめん。すでにデータはありません。

  • RUNBAKA(ランバカ)公式オンラインショップ
  • jinbotakao.com
  • ole_bnr
  • 南魚沼地域復興支援センター
  • Lpuias hair&design
  • つながり酒場 酒笑歓亭
  • kastyle-market
  • Start Line(スタートライン)| Happy Lifeスタイルウエア