BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2016.7.13

▼RUNBAKAナイトランVol.15【やっぱり…】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_0303

どーもー。
こんばんは。
梅雨真っ只中の南魚沼。
最近は降ったり止んだり、ほんと不安定なお天気。
まぁ雨が降らない関東に比べればいいのかなぁ。

そんな状況だから今日も降水確率60〜80%を行ったり来たりで
ほぼ降る見込みで開催しました。

 

でもね。

【やっぱり】降らなかった!

 

今季15回やってますが小雨が少し当たった程度。
すげーぜナイトラン!

たぶんみなさんも「ランバカナイトランは降らない」と察して
33名(+キッズ1名)もの参加者が元気良く集まってくれました。

IMG_0298 IMG_0308

IMG_0305

IMG_0304 IMG_0300 IMG_0299

遠くは柏崎市から。
ありがたいですねぇ。
そしてここ数回はなんと新潟県縦断駅伝の南魚沼代表選手も参加してくれてます。

IMG_0307
まぁ速い速い。しかもビルドアップだから周回ごとにタイムをあげて。
ナイトランナーズの人たちも数人必死についてく。
ついていけない人は
インターバルと称して休憩も入れながら追い込んでいく。
そんな刺激的な練習もできる。

ランニングお休みの僕にとっては羨ましい限りです。

 

Fun Run

でも基本fun runですよ。
子供とウォーキングしてる人もいれば、
仲間とおしゃべりジョグしてる人もいる。
これができるのが周回コースの
この
『八色の森公園』のいいところ。
これから夏休みになります。
すこしは暑さもやわらぐ夜に子供連れて走りにきませんか?

IMG_0302

お待ちしてます。
今宵もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS

2020年 東京オリンピックまであと

BLOG RANKING

ごめん。すでにデータはありません。

  • RUNBAKA(ランバカ)公式オンラインショップ
  • jinbotakao.com
  • ole_bnr
  • 南魚沼地域復興支援センター
  • Lpuias hair&design
  • つながり酒場 酒笑歓亭
  • kastyle-market
  • Start Line(スタートライン)| Happy Lifeスタイルウエア