BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

ナイトラン

2017.4.5

▼RUNBAKAナイトラン2017 【シーズン4開幕!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

17799300_1436018616418609_6511547658916807794_n

▼RUNBAKAナイトラン2017【シーズン4開幕!】

おこんばんわ!
いよいよナイトランシーズンの開幕です。

我らがRUNBAKAの存在意義が詰まった
“ナイトラン”
初っ端から
たくさんの方が参加してくれました!

初回のナイトランの少なくないよう
みなさんの“忖度”のおかげで

その数なんと
66名!\(^o^)/

すっげーぞ!
ただただビックリΣ(‘◉⌓◉’)
まさかここまで集まってくれるとは。

17799080_1436019549751849_7604180402009748546_n 17799427_1436019033085234_2529920225837371899_n 17800251_1436019609751843_4741603006797604605_n 17796690_1436019459751858_8884198973815316742_n 17523577_1436019456418525_5401008523553108133_n

 

感動と寒さで何を喋ったか覚えてない。
酔ってないのに記憶が曖昧になったのは初めて(^。^)

遠くは三条市、柏崎市から参加したラン友。
去年から「いつか参加してみたい」と想いを募らせてた十日町のご夫妻。
ナイトランきっかけで出会って結婚して子宝にも恵まれた夫婦。のベビちゃんで初参加の“蘭(ラン)”ちゃん^_^

17760161_1436019546418516_6475674827189110374_n

ほんと嬉しかった。
やっぱり続ける事が大事ですね。

ナイトランが始まることによって南魚沼の冬も終わりを告げる。

なぁんて大袈裟かな。

多すぎて一人ひとりに挨拶できなくてごめんなさい。

みなさんこれからもよろしくお願いします。

さぁ今年もランニングライフを楽しみましょう!

17796545_1436019503085187_2362436639038819352_n 17796532_1436019733085164_937398283958063587_n 17796001_1436019709751833_2093373581882306960_n 17795734_1436019453085192_2925818146729662949_n 17760161_1436019546418516_6475674827189110374_n 17760111_1436019499751854_3920658455484634878_n

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS