BLOG

PROFILE

ランニングアドバイザーウルトラトレイルランナー

1980年に、ここ南魚沼市六日町に 接骨院の長男として生まれました。 六日町小学校、六日町中学校、 八海高校普通科を経て 接骨院の後継ぎとなるべく石川県金沢市にある 『北信越柔整専門学校』の門を叩く。 3年間の就学過程を終え無事、 国家資格である『柔道整復師』の免許を取得。 その後、就職のため上京。 杉並区の富士見丘整骨院にて4年半修行する。 平成18年の12月より、 実家である神保接骨院に勤務。 平成23年、ランニングをはじめる。 平成27年1月、院長に就任。 平成29年9月、接骨院を退職。 平成29年10月よりフリーランスでの活動をはじめる。

ナイトラン

2017.6.1

【RUNBAKA24時】小川哲也緊急逮捕の瞬間をカメラがとらえた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2017-05-31 19.53.57




 

あ、あれ?どうしたファウンダー??

我らが小川キャプテン、ついに逮捕かっ!?

麻薬か?婦女暴行か?強盗か?

罪状はなんだ??

2017-05-31 19.53.43

さよならファウンダー

次に会う時はきっと、お互いアラフィフになってるよな。

ブタ箱で冷や飯食って、しっかり更生して帰ってきてくれ。

哲也…ありがとう

2017-05-31 20.04.33

哲也、やめへんでぇ~!!

ビビりましたか??

嘘ですよ、嘘。

なんで作業服の集団に囲まれていたかというと…

なんと県議会議員と市議会議員、県の職員の方々がナイトランの視察に来てくださいました。

決して職務質問されていたわけじゃござんせん(笑)。

真面目な小川も、たまにはいいでしょ。

2017-05-31 20.04.50

県議の方から挨拶いただきました。

が、参加者のみなさんはいつもと変わらずワイワイ雰囲気。

これぞRUNBAKAナイトラン(笑)。

おもむろにスタート!!

すっかり走りやすい気候になりましたね。

ついついペースが上がっちまいます。

やっぱ走るの気持ちEEEEE(^-^)

2017-05-31 20.05.13

ともやは今日もかわEEEEE!!

7月で二歳ですって。

抱っこしようと近づいたら全力で逃げられました(笑)。

このダッシュ力は末恐ろしい…

2017-06-01 16.11.24

2017-05-31 20.00.28 2017-05-31 20.00.34

四の五の言わずに、こらっしゃい!

ということで、こんな感じで楽々ナイトランやってます!!

第1・3・5水曜日は『八色の森公園』一周900mのコースを自分のペースで周回

第2・4水曜日は『南魚沼市市民会館』4kmのコースを集団でゆっくりランラン

どちらも19:50集合で20:00スタートとなります。

参加料は無料。

飲み物や着替えなど持ってくるといいですよね(^-^)。。

それではまた水曜日にお会いしましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS

2020年 東京オリンピックまであと

BLOG RANKING

ごめん。すでにデータはありません。

  • RUNBAKA(ランバカ)公式オンラインショップ
  • jinbotakao.com
  • ole_bnr
  • 南魚沼地域復興支援センター
  • Lpuias hair&design
  • つながり酒場 酒笑歓亭
  • kastyle-market
  • Start Line(スタートライン)| Happy Lifeスタイルウエア