BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

レポート

2015.2.12

Team M『水曜ランでしょう』念願の潜入!!!新潟市みなとトンネル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

10959496_914963818524094_6554758347628315742_n

 

 

TeamM「水曜ランでしょう」

ずっと念願だったTeamMの「水曜ランでしょう」にRUNBAKA代表の立場として満を持しての初参加!
TeamMの皆さんは新潟市内で活躍中のランニング集団。
早い時期からなにかとRUNBAKAを気にかけていただいて、また新潟シティマラソンでは最高のおもてなしをしていただいて大変お世話になってる陽気なランニングを愛する集団。
積雪2m超の南魚沼から約120㎞離れた新潟市内。
同じ新潟でもこんなに違うのかとゆーぐらい雪がない。
至る所でランナーを見かけました。
こんないい環境があるんだと嫉妬しつつ、目的地の新潟みなとトンネル。

チームゆた 〜酔走会〜の東代表が「ランニングセミナー」

10991453_914964011857408_834441737265228362_n
「水ラン」は20時スタートなんですけど、この日は特別に19時半からチームゆた 〜酔走会〜の東代表が「ランニングセミナー」を開催。もちろん参加。
靴の履き方からメンタルに関して短い時間でしたがとてもためになる話が聞けました。
そして20時。ゾクゾクと水ラン参加者が集合。

総勢46名!!!!の前で自己紹介

10954452_914963931857416_594251864641950423_n
「RUNBAKA代表の…うんたらかんたら」
思いの外いい反応。てか、かなり盛り上げていただいて、恐縮。恥ずかしい。竹内代表ハードル上げ過ぎなんだもん!
そんなこんなで1時間走開始。トンネルコースは往復約2.4㎞。

541625_914963885190754_4082375795407156215_n

まぁみんな速い速い。除雪やRUNBAKA営業と題しての飲み会を言い訳にして走ってなかった身体には堪える。それでも笑顔でハイタッチをかましながらゆっくりリハビリラン。1往復ごとに東代表の指導を仰ぎつつのあっとゆー間に時間は過ぎていきました。
汗びっしょりでクタクタな中、一番の目的であった名刺も全員に渡せました。

10991250_914963905190752_8335305321579619981_n

10959807_914963831857426_1756837146023414554_n

 

10957889_914963858524090_6828184952303451448_n

10505619_914963871857422_8519046353362616832_n

10959473_914964028524073_6443599142050057100_n
そしてなによりバレンタイン前とゆーこともあり、女性ランナーからチョコをいただきました!
(注・特にこの日を狙って参加したわけじゃないですからね(^^;;)

念願の水ラン

10984110_914963798524096_859730471892163676_n

RUNBAKAナイトランも水曜開催で時間が合わなくてなかなか参加できなかった「水曜ランでしょう」
なんとか夢が叶いました。

竹内代表をはじめ、多くの皆さんに温かく受け入れてもらってほんとに嬉しかった。感謝してます。

そんでまた走りにいきます。
ありがとうございました。

10982484_914963915190751_5623511342427487373_n

10492292_914963808524095_7825994853904612056_n

TeamM、チームゆた、RUNBAKAでプロジェクトが水面下で進行中。あっ水面下なのに言っちゃった^^;
乞うご期待!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS